2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

またまたブログの更新おさぼりしておりました。

実は火曜日になんかちょっと頭痛いな~って思いまして、見たい
TVも我慢して早寝したんだけど、水曜日すっごく肩が凝ってて
ますます頭が痛い。。。仕事休むわけにもいかないので
頑張って行ったんだけどしんどいので肩全面にサロンパスを
貼ってもらってみたの。これが効いたわぁ。夕方には頭痛も
とれて、なんとかパワー復活って感じ。

そこでいい気になってついつい撮りだめたドラマとか見ちゃって
またまた寝不足。馬鹿でしょ~。馬鹿だよね~。
で、木曜日も金曜日も本調子ではなく、かろうじて仕事はしてる
けど、帰宅後はなんとなくダラダラと過ごしてしまって、
ダメ・ダメ子ちゃんな1週間でした。

体調が悪いと余裕がないので機嫌も悪いってゆーか、何もかも
面倒で返事も生返事だし、本気で聞いてもいないってなるじゃん。
あまりにもだるそうな私を見兼ねて、旦那から「ちょっとだけ
肩揉んでやるか?」って言われたくらい(^_^.)

でもね、やらなくちゃいけないことはあるわけで、JUMPドームの
安井レポ見ながら町内会費の集金の連絡したり集金に歩いたり。
体調悪いから精神面も不安定で、もう泣けてくるわけですよ。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・うぇ~ん みたいな。
普通だったらこんなことないんだから、やっぱり更年期なのかなぁ?
どーも情緒不安定なトコあるんだよなぁ。最近。ダメだなぁ。

土曜日も仕事だったので日曜日はちょっとのんびりしようかと
思っていたんだけど、夕方3時ごろ急に旦那が「芝桜でも見にいくか!」
って言い出して、お天気もよかったので気晴らしにつれて
行ってもらっちゃった。

福島県平田村(今は村じゃなくなってるのかな?あやふやですみません)
にある「ジュピタランドひらた」
芝桜で有名はところなの。少し時期をずらして咲くようにして
あるのか全面満開ってわけではなかったけど、すごき綺麗でした。
花の香りっていいよね。散策しながら身体中花の香りに満たされてる
気分で、ちょっと潤った気分でした。

IMG_20130512_160303_20130513220628.jpg

IMG_20130512_160256_20130513220559.jpg

IMG_20130512_160821.jpg

芝桜のUP写真です。かわいいよねー(*^_^*)

IMG_20130512_161114.jpg

帰りがけに「福島空港」にも寄ってみました。
あまり大きな空港じゃないんだけど、近隣県のおみやげ品が結構
揃ってるので、なかなか楽しいのよね。
宮城の「ずんだ餅」・水戸の納豆味の「うまい棒」・地元の
「いちぢくの甘露煮」などお買い上げ。岩手の南部せんべいとか
「ごま摺りだんご」とか欲しいのはもっとあったんだけど
ますますでぶに拍車がかかると自粛。悲しい現実っす。

で、今回はじめて空港前にある「福島空港公園」に立ち寄って
みました。そこに公園があることもつい最近知ったくらい
あまり有名なとこじゃないんだけど、いやいやなんの・なんの。
広い敷地内に日本庭園から岩園・展望広場・子供用の遊具がある
広場まで。花もたくさん咲いてるし、想像以上にいいとこでした。
写真は日本庭園内にあった藤棚。そんなに大きな藤の花じゃ
なかったけど、今後大きくなってきたら見応えありそうな感じ。

IMG_20130512_170427.jpg

のんびり散歩するにはいい感じの公園でした。もっとも夕方だったので
日中行ったら、もっと人が多いんだろうなって思ったけどね。
桜の木もけっこうあったので桜の季節にもよさそう。

本調子じゃないところに結構歩いたので疲れちゃって、夜9時
すぎに寝てしまったんだけど、精神的にはよかったのかも。

気がおも~かったお泊りクリエ告白も、けっこうあっさりOK
してもらえて、ちょーうれしかったりして。
ただ、午前中仕事してから行くのが条件なので、17日は午前中
仕事して東京に向かいま~す。うっきゃー 楽しみ~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。