2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

先月ドル誌に安井不在ってことで購入しなかったので、
今月は頑張って3冊ともご購入。これで、安井不足ちょっとは
解消されるかな?

まっ、とりあえず安井のトコとキスマイの渉のトコだけ熟読。
BBJのインタビューは3誌とも同じ感じで、ちょいつまらないけど
オフショットは楽しげなメンバーの様子が見えていいですね~。
でも安井本人も言ってるけど、このメンバーに囲まれると
本当に小さいのが際立つ感じ?・・・で、よくよく見ると
しめちゃんがいないんだよねー。ちっちゃい仲間なのに
しめちゃんは裏切り者だから、出番が違うんだよね、きっと。
でもさぁ、しめちゃんかなりいい感じで演技してるよね。
何気に怖いもん。もしかして平気で殺しちゃう系?みたいな。
ニカちゃんと違う怖さ。ニカちゃんの役はオラオラ系だもんね。
しめちゃんのほうが怖い~~
来週も目が離せませんぜ、BBJ。

で、安井くんですが私的にはW誌の髪サラサラ安井が一番
いいですねー。やっぱ。かわいい系でせめていただきたい。
女子力UPみたいな(笑)対談なのもうれしいっす。
みゅーともめっさかわいい

P誌は若干顔怖い。でもさぁ、みゅーとの足の長さ
ハンパはいっすけど。身体の3分の2足って感じ。
すごいとしか言いようがありませんぜ。

D誌は黒衣装が好きな私にはたまりませんぜ!
なんだけど、ちょいえらが張って見えるのがマイナス要素。
一緒のページにみゅーとがいないし。ぐっすん。

渉的にはD誌。白黒衣装でたいちゃんと絡んでるの
だけで萌える・・・のに、対談もしちゃってて内容も濃いです。
みっくんと絡んでるたいちゃんはいつも見るけど、最近
渉との絡みも多くて、たいへんうれしいです。
コンサートでも遠慮なく絡むようになってきたしねー。
しかも対談でないしょ話は基本玉ちゃんと3人で・・・なんて
玉ちゃんとの距離も縮んじゃってるんですねー。ぐふふぅ。

コンサートで思い出したけど、今回のキスマイツアーは
新しくFCに入った人が当たる確率高かったのかな?
大阪で「はじめてキスマイのコンサートに来た人」って
メンバーがきいたら、半分以上の手が上がったとか。
それで私の友達関係は全滅だったのかな?ちょっと切ないっす。

しかも、なぜか封印されてた「キスマイコーリング」
(相変らずカタカナ表記ですみません)大阪初日・しかも
1曲目で解禁となったもようで、きゃ~~☆となったわけですが
なんとメンバーの名前を叫ぶとゆーファンにとって一番盛り上がる
ファン参加型のこの楽曲で大切な最後の「にっかちゃんだよ~ん」の
一番盛り上がるトコを「二階堂~」と叫んだとか・・・(>_<)
おーまいがっ!! 新規ファンでもほどがあるってもんでしょ。
しかも新曲と思った方が多数だった模様で、お勉強不足でしょ。
あ~、残念。あ~、がっかり。
大きな声で「にっかちゃんだよ~ん。」と叫びたかったです。うえ~ん。

しかも飛んでくる銀テに群がる席移動のファンが多数出た
模様で、メンバーもあきれ顔だったとか。
今までも、そんなにもってかえってどうするの?って子も
いたけど、基本大量に取れた場合は、周りの子に回すとか
係りのお兄さんに渡してほかのとこに持っててもらうとか、
みんなやさしい心遣い見せてたよ。
コンサートマナーのお勉強も必要なのかも。

・・・あっ、ついつい余談が長くなってすみません。

W誌は渉が大好きなわんちゃんとの絡みです。
もうお顔が幸せ度100%って感じになってます。

P誌はキスマイ各自のソロカットでございますが、玉ちゃんが
半裸でベットの横たわっておりますぅ。きれいなお背中が
ま・ま・まびゅすぅぅ~いぃぃ~。
でもインタビューが理想的なデートは?とかになってるので
キスブサを思い出してしまって、また最下位?とか思って
しまうのでございます。渉・・・頑張って!

それにしても新しい子がぞくぞく出てきてて、おばちゃん
マジでもう覚えきれません。これからは無理に覚えようと
思っても無理・無理なので、覚えられる子だけ覚えようと
思っております。12月のフレッシュJr.コンでいきなり
安井メンバーたちと歌って「誰?誰?」となった
岡本カウアンくんが、そろそろ押されてまいりましたかね。
なんかジャニの世界ってすごい・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○どりさんへ】
今回は本当にありがとうございました。
ご協力に感謝・感謝です。また何かあったらよろしく
お願いします。

滝沢演舞城で北山くん見れたんですね~。
ほんとラッキー☆ 楽しかったようで何よりです(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○すずさんへ】
お返事遅くなりました。すみません。
なんか体調いまいちで会社休めないので早寝して
おりました(>_<) 歳には勝てないよ~。ぐっすん。

キスマイコンは本当にびっくりするくらい誰も
当たらなくて、古株も大事にしていただきたいん
ですけど・・・。これからどんどんとれにくく
なるのかな?と思うとブルーになりますね・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。