2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日は午前中のんびりしてたんだけど、あまりにもお天気がいいので
新潟まで旦那とドライブしてきました。

下の写真は新潟市北区の福島潟です。
実は私、菜の花がとっても好きで、桜も「春が来た~!」って感じで
大好きなんだけど、菜の花の黄色の花とグリーンの葉のコントラストが
これまた春っぽくて大好きなの。
ガイドブックの写真みたときから「行きたい!」って思ってた
なので、今日は念願がかなってうれしかったよぉ。

こういうところって朝早くか夕方じゃないと混んで渋滞したり
するでしょ。3時頃ならよっぽどいいかな?と思って行って
みたんだけど、言っちゃえば第二駐車場くらいのところに
停められたよかったんじゃないでしょーか。

想像通り、すごくきれいでした。菜の花の香りも素朴で好き
なので、ほんと大満足。


IMG_20130505_151449.jpg

木が邪魔になってるけど、右奥のほうまでずーっと菜の花畑です。

IMG_20130505_150636.jpg

お天気がすごくよかったので、遠くの山々もすごくきれいでした。

IMG_20130505_150748.jpg

五泉市のチューリップ畑も見たかったんだけど、チューリップ祭りも
終ってしまってて、看板等がなくて見つけられず断念。がっかり。
花の時期って合わせるの難しいよねー。



実は昨日は気分悪い嫁と次男を家に残して、実家の母と
猪苗代湖近くの「観音寺の桜」見に行ってました(^_^;)
猪苗代湖付近はそうとう寒いらしく、いつもGW後半ごろ見ごろになるの。
小さな川の両岸に桜並木が・・・。散歩気分でゆっくり見て歩きました。
桜並木を撮らずにしだれ桜を写してしまった・・・。

IMG_20130504_131457.jpg






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○○mさんへ】
新潟は自家用車で高速使っていけば2時間半程度なので
たまに遊びに行くんですよ~。
旦那が新潟の大学卒業してるからってこともあるんだけどね。
旦那にとっては第二のふるさとって感じらしい。

○○mさんはせくぞんだったんですね。うらやましい~。
優太はいたのかな?颯くんも見てみたい。
何よりも勝利くんのキラキラっぷり見たいし、健人先輩の
loveビーム浴びてみたいです(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。