2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

みなさま、ゴールデンなウィーク満喫してますか?

去年の今頃は大阪でお友達とわいわい・キスマイコンの安井に
きゃいきゃい・美味しいご飯にうきうきの日々を過ごしていた
よーな。楽しかったよな~。(遠い目・・・)

今年は大阪に行くことは諦めていたんだけど、それでも
お友達がチケット当たったら行っちゃおうかしら?なんて
密かに思っていたりもしたわけで。でも現実はちびしかったの
でした。とほほ。

まっ、2日の夜から今日まで次男夫婦が帰省してたので、
どっちにしても行くことはできなかったんだけど、
まっ、次男夫婦と楽しい時間を過ごしていたので、それは
それで充分なんだけど、大阪の地に安井もいたなんて
聞いたりすると、やっぱり心穏やかでは済まないわけで、
「行きたかったよぉぉ~ん(T_T)」となるわけなんですね~。

おかしいなぁ。神社・仏閣に行くたびに
「安井にたくさん会えますよ~に☆」とお参りしてるんだ
けどなぁ。お賽銭が少なすぎるのか?う~む。

安井事じゃなければうれしいことがたくさんありまして、
地元のお友達が28日のすのまんクリエに一緒行かない?って
誘ってくれて、思いがけずすのまんクリエ1公演入らせて
いただけることになりました。これはかなりうれしい出来事。

旦那には言えないけど、会社には早速話して28日午後休
いただいて、お友達と一緒に東京に行くことになりました。
いやぁ~ん、楽しみぃ。阿部くんうちわも新調しようかなぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 









read more▼

【to○○○さんへ】
ありがとうございますぅ。
なんか想像してたよりうれしくて、つい書いちゃったのよぉ。
次男にばれたら怒られる(笑)

どっちが生まれてくるか楽しみなんだけど、産まれる前の
ばーばの心得を本でも買ってきて勉強しなくちゃ!と
思っております。同居じゃないから気楽っちゃー気楽
なんだけどね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○○mさんへ】
ありがとうございます。

もういい歳なんだからいい加減落ち着かなくちゃと
思うんだけど、ジャニヲタは楽しすぎてなかなか卒業
できないんだよねー。安井が最後!と思ってるけど
あらんちゃんもかわいいしぃ、ジェシーもかっこいいしぃ
とか、ぜんぜんダメ・ダメですわ。

嫁も嵐ファンなので3世代で親子席で参加もいいかも(笑)
がぜん楽しみになってきましたよ~(*^_^*)

【うしろの○○ロさんへ】
なかなか会う機会がなくてさみしいですぅ。

今年はホントチケット取れないよねー。私もクリエ全滅した時には
気が遠くなりそうでした。キスマイはかろうじて仙台だけ当たったけど
横浜もできれば広島も行きたかったんだよぉ。ぐっすん。
関西勢もホント取れないみたいだねー。あぁ、なんて大変な事態。

私も安井クリエ1公演買ったけど、チケット届く前に
買ってて正解だったかも。今はもう高騰してて手が出ない。
1列目45万とかありえんでしょ。キスマイも高いしねー。
なんか間違ってる気がするんですけど・・・。

頑張って感想等々書くから、待っててね~☆
【○おさんへ】
うふふ。ありがとう。

同居してるわけじゃないから内孫って言っても
あまり実感ないけど、やっぱうれしいもんですね~(*^_^*)
お嫁ちゃんは体調が定まらなくてかわいそうなんだけど
何もしてあげられなくてね。食べられそうなくだものとか
ゼリーとか持たせて帰したけど心配ですわ。
早く安定期になるといいんだけど・・・。

キスマイ大阪レポでうつになりそうだったけど
とりあえずクリエ・クリエと呪文のように唱えて
安井に会える日指折り数えてるって感じ。なんとか頑張る!
【○○roさんへ】
○○roさん

ご無沙汰しちゃってます。すみません。
ブログもツイッターも見てはいるんだけど、なかなか
書き込むこともできず失礼しています。

去年の大阪は本当に本当に楽しかったですよね。
私もできることなら行きたかった・・・(T_T)
まさか、1年後にこんな事態になるなんて夢にも
思っていなくて、悲しいけど喜ばなくちゃ
いけないんだよねー。ぐっすん。

早ければ11月にはおばあちゃんになることになりそう。
これは手放しでうれしいです。歳は考えたくないけどね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。