2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

もしかして・・・今週の少クラに安井のご出演はなし・・・
でしたか?

急に用事が入ってしまって、まだ録画をざっとしか見れて
ないんだけどなんか見つけられなくて、あれ?もしかして
出番なし?とか思ってみたりして。

なんか、ちょっと落ち込み気味なので、安井に元気を
もらおうと思っていたんだけど、ますます安井不足に
拍車がかかる気分にさせられただけ?なんだかなぁ。

だんだん大物扱いになってきたんだろうけど、バックにも
付かなくなってきたし、少クラもBBJも出番少ないし、
舞台もないし、心に潤いがなくなってきてるんですけどぉ。
ぱっさ・ぱさの気分なんですけどぉ。
この安井不足を早く補っていただかないとマジ枯れてまう。

生安井にももちろん会いたいけど、生安井に会える機会は
そうそうないので、せめてTVで癒されたいんだけどなぁ~。

なんかツイッターもいいのか・悪いのか・・って感じだよねー。
毎日のように原宿で会ったとか渋谷で見かけたとか見るたびに
「いいなぁ~」「いいなぁ~」って思っちゃって、いいなお化けに
取りつかれそうだもんなぁ。人のことうやらんでも仕方ないのにね。

明日もなにかと忙しい予定なので、今日は早寝するかな。

もしかすると次男が帰省するかもしれないので、それはそれで
楽しみなんだけど、予定がはっきりしないのよ。
それでやっぱりストレスがたまる気がしたりしてね。
ベットメイキングはしておくべきなのか?食材の準備は
しておくべきなのか?帰ってくるとなれば、いろいろ準備って
ものが必要じゃん。そのへんわかってないんだよなぁ。
まっ、本人が悪いんだから帰ってきたら自分でやらせるけどね(^_-)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○おさんへ】
完璧安井不足で枯れそうですが、来週まで大人しく
待ってることにします(T_T)

私はもはや新しい子覚えるだけの気力も根性もなくなって
まいりました。これも加齢のせいでしょうか?

青田刈りはきっぱりやめて、じわじわ出てきた子を
攻める作戦に変更しようと思っております。おほほ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。