2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

安井さまが、なんと夜公演のお城に登城してた模様!
お友達からメールをいただいて知ったわけなのですが、まさに
じぇじぇじぇ~ です。お城にはせ参じてる場合じゃない日じゃ
ないですか?えっ?えっ?えっ? いいんですか?

ワタクシは予定通り昼公演お城に登城して、終了後必死で
代々木に移動。
もう席に着いた途端オープニングが始まってまった~
おおいに焦・あせ・アセだったけですが、やはり代々木に
安井の姿はなく、やっぱクリエだよねー。そーでしょうとも
若干下がるテンション。

でも、暁くんはちゃんといたし、他にJr,わらわらだし、それは
それで楽しいわけで、慣れ親しんだエビちゃんの曲もノリノリで
やっぱ友達と入るエビコンも楽しいなぁ。安井がいないのは
悲しいけど、安井は安井でクリエ頑張って!!とか思ってた
わけですよ。

それなのに帰りの新幹線で目にしたメールには
「安井くん演舞城の夜公演観劇で京本親子に話題にされて
ました。翼くんも観劇で、私の席からは翼くんは確認
できたんだけど安井くんは確認できませんでした。1階後列は
私の席からは見えなかった。」ってことは、1階後列で観劇
してたってことですね。

クリエにいるとばかり思っていたのにぃぃぃ。
びっくらこきました。そんなんで大丈夫なのか~い。

エビコンには思惑通りキスマイ観覧。
全員揃うとは思ってなかったんだけど、キスマイがエビコン見ない
ハズはない!と思ってて、明日演舞場の夜公演がないので
スノーマンが観覧に入るのは必至。そうなるとキスマイ来るなら
今日でしょ!ってわけで、かなり期待してました。
始まって早々お友達が「あれ、渉でしょ?渉だよね?」と言い出し
まして、確認してみれば渉じゃ~ん。でもお隣が誰かわからない。
そのうち宮近はっけ~ん

MCコーナーで紹介ありで、勝利・キスマイ全員・宮近・
V6の坂本さんご観覧でした。ひょぉぉ。
アンコールでキスマイとエビコラボ曲ありで、もううれしさのあまり
涙がちょちょぎれたってーの。
大阪コンに入れなくても、ここで会えたから我慢できる!と
思った瞬間でありました。

スタンド1階1列目のおかげで外周花道回ってくれると近い~☆
「暁」うちわには見向きもされませんでしたし、キスマイメンにも
完璧スルーされましたが、実靖が目の前の立ち位置のときが
あったので、ぶんぶん手を振ってみたら、はにかみ笑顔で
手を振ってくれて、これが一番の収穫だったと思われます(笑)

もう一人お若いJr.が目の前立ち位置だった際に、めちゃ
かわいい笑顔で踊ってて、すっごくかわいかんったんだけど
残念ながら名前がわからんとです。
ぜひネームゼッケンをつけていただきたい!
切に願うのでありました。

とにかく中身のこゆい1日でした。あ~楽しかった(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○すずさんへ】
キスマイ来るなら28日と思っていたんだけど、まさか
全員でくるとは思ってなくて、めちゃ得した気分でした。

私の位置からは渉とにかちゃん以外あまりよく
見えなかったんだけど、最初に友達が渉に気が付いて
くれて教えてくれたので、時々眺めてました(^_-)

となりのニカちゃんがぜんぜん誰かわからなくて
少し離れて座ってた宮近がすぐわかったとゆーね。
困ったおめめです。

でも友達は坂本くんを最初山口くんって言ってた
からね(笑)

東京でのエビコンはいつも観覧者が多い気がする。
これも仁徳ですかね~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。