2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ブログの更新もおさぼりして、なんとなくボーっと
過ごしておりました。

めちゃ忙しかったお仕事も今週に入ってようやく先が
見えてきて、散々悩んだクリエもなんとか決着がつき
散々悩んだABC-Zコンとクリエ特別バージョンのどちらを
取るかって決断もつけたら、なんか不抜け状態に・・・。

なんか安井のお顔を見るのもしんどい気持ちになっちゃって
関係ないドラマ見たりとかしてたんだけど、安井動画は
最近見てないかも。なんか考えることが多すぎた(^_^.)

よって雑誌もぜんぜん見てないし、ツイッターもあまり
真剣に読んでなくて、でも余計な情報は入ってくるん
だよねー。それがまたしんどい。ふぅ~。

仕事でイライラすることもあったりして、つい社長に
意見してしまった。話半分で逃げられたけど
土休もなしだったし、精神的にも肉体的にも限界。
いやぁ、怒涛の4月だったわぁ。

今日からようやくの3連休。
カレンダー通り休みなので、3日~6日までも休み。
うれしいったらうれしいったら、ちょーうれしいよぉ。

しかも明日は久々に花のお江戸に滝ちゃんに会いに
行けちゃうし。1回しか演舞城に入れないから、しっかり
この目に焼き付けてこなければ!

夜公演はやっぱりABC-Zコンに行くことにしてしまいました。
十中八九安井さまはクリエと思われますが、唯一当たった
クリエチケットが特別バージョン公演だったので、これは
安井からの招待状なのか?とも思ったんだけど、それでも
やっぱりお友達と入るエビコン、間違いなく楽しいじゃ~ん。

それなら確実に安井がいる謎選抜公演と交換して
入るのが得策ではないかという思いに至ったのでございます。
ちょっと後悔の念がないわけではないんだけど、自分で
考えて決めたことだから・・・。

なんて言いながら実は「暁」うちわ作っちゃったりしてるん
だけどね^m^ 5月1日は仙台公演もあるし、バックのうちわ
なしで入るのもつまらないかなぁ??と。えへへ。
もちろん一応安井うちわももっては行きまっせ。
万一・・・万一・・・ってことがあるかもしれないからね~。

5月1日に仙台に行くこと旦那にまだコクってないのよ。
仕事が休めなくなってしまったので、仕事終わってから
駆け付ける状態になってしまったんだけど、それでも間に合う
うれしさね。新幹線に乗れば30分程度でつくからさ。
明日遊んできたらご機嫌悪いだろーなー。
でも29日にはコクらねば。

それよりも問題なのはクリエの日。
結局17日・18日でチケットが整ったのでお泊りで行くことに。
午前中仕事して午後休もらって行くつもりなんだけど
お泊りって言ったら、烈火のごとく怒るだろーなー。
怖いよぉ。でも行きたいんだも~ん。
ご機嫌みながらコクらねば! 頑張ります!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○おさんへ】
おぉぉ~、○おさんも17日入られるんですね~。
そりゃもう一目お会いしたいものです。

仕事の都合でギリに入るようになるか、午後休もらって
余裕で行けるか、近くになってみないとわからないので
後でご相談させてくださいませ。

まだ旦那には言えてないけど・・・ボソっ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。