2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

キスマイBUSAIKU、レギュラー放送分から福島でも
東京と同じタイミングで放送決定!しまして、昨日
1回目の放送でした。

残念ながら、仕事もあるのでリアルタイムでの視聴は
断念したんだけど、我慢しきれず会社の休憩時間に
netで視聴。今までと変わりないじゃん!ダメじゃん!

30分の放送時間は短いけど、長続きさせるにはいい
長さじゃないでしょうか。だんだん題材もなくなりそうだし
細く・長く続けていただきたい。

そして・そして記念すべき、よこーさんの第二位。
どっひゃ~。おめでとうございます
プレゼント企画以外で2位なんてこと、いままでござい
ましたでしょうか?いやぁ、うれしいですね~。

しか~も、よこーさんイケメンでしたよぉ。(珍しく・・・。)
(すみません。小さな声でぼそっとつぶやいてみた)
女の子を見る目がようやくいやらしくなくなってきたのは
やっぱりだんだん慣れてきて、がつがつしなくなったせい
でしょうか?ホントなんか目つきがいやらしかったんだもん。
いやぁ、よかったよぉ。第2位がこんなにうれしいもんだとは
思いもしませんでした。いいもんですね~、上位って。

それにしてもニカちゃんの女性扱いの下手さ加減は
本当にかわいい。千ちゃんとニカちゃんはあのままで
いいような気がするのは私だけでしょうか?
女心なんぞわからんでいいから、俺俺キャラで頑張って
いただきたい。ニカちゃんが藤ヶ谷みたになったら
そーとーつまんないよね。

来週は安定の下位に戻るのか、それとも上位食い込むか
ますます楽しみになってまいりました。

「百識王」で女心解析クイズみたいなので何気にパーフェクト
だった安井に演じさせたら、やっぱりパーフェクトなんだろうか?
といらぬ妄想をしながら、見てしまうキスブサでした。
たいちゃんですら、難問かは不正解だったハズ。
真田くんなんて全問不正解って感じだったよね。
それがニカちゃん位置なのか?

それんしても恐ろしや安井の全問正解。
女心全開なんだろうか安井って。
だから、男を手玉にとってさっくんのひざに座ったり
渡辺翔太くんのひざに座ったり、樹と水かけあったり、
みゅーとに絡んでみたり、あっちの男・こっちの男と
手を出してみんなを振り回してもてあそんでるのか?
安井かわいいから、みんなクラクラしてるんだな、きっと。
壇蜜みたいな子だったのね。

家の旦那は壇蜜と言いたくて壇ふみと言いおった。
ぜんぜん違うじゃないですかぁ~。大笑いっす。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。