2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

朝7時ごろ目が覚めたら雪が積もってて・・・しかも
まだ降っていて、おーまいがっ!

実はそのあともう一度寝ちゃって、目が覚めたのは10時すぎ。
お恥ずかしゅうございます。

そして・そして目にした光景・・・どんっ!

IMG_20130421_103025.jpg


IMG_20130421_103059.jpg

真冬のよーじゃないですか?わが目を疑っちゃいましたよぉ。

つい2・3日前玄関前にお花の鉢植え置いたんすけど
すっかり雪まみれ。花が枯れてしまうぅぅ~。ぐっすん。

すでにノーマルタイヤに交換してたし、今日仕事じゃなくて
本当によかった。桜が咲いた頃に雪が降ったりすることも
あるんだけど、今年は桜が散るころですよ。しかも積雪量が多い!
本当にびっくりしたよ~。

しかも日中になっても寒い。タイヤのこともあるし、今日は
食材の買い出しも断念して、1日お家で過ごしました。
おかげで撮りだめたドラマも見れたし、久々にのんびりした感じ。

ずーっとクリエのことでハゲそうなくらい考えてたし、
演舞場のチケットとエビ代々木のチケットが同時期に届いたりで
なんか落ち着かなくて。TVずーっと見てなかったから久しぶりに
TVみたよ。朝の連ドラ「あまちゃん」が最高に面白くてトップだけど
「ラスト・シンデレラ」もいい感じで面白い。
年下の男の子と恋に落ちるってテーマはいくつになっても胸キュン
っすね。もう春馬くんを安井に脳内変換して楽しめます。
チャラ男春馬くんも最高!だけど(ちょっと悪がますます最高!)
そんな悪チャラ男を安井に脳内変換で萌えます(笑)
ちょっとエロを+してさらに萌えます。いやぁ楽しい。

「幽かな彼女」も録画してて見てるんだけど、慎吾ちゃんが
みょうに歳をとって見える・・・のは気のせいですか?
これは杏ちゃんと佐藤二朗さん?幽霊軍団のおかげでドラマと
して成り立ってる感じ。幽霊軍団が下手な人たちだったら、
見なくてもいいかなぁ。
毎度思うけど杏ちゃんって演技うまいよね。

今のところ、それしか見てないんだけど他に面白いドラマ
ありますか?いつも初回は見よう・・・って思うんだけど
気が付けば1回目の放送終わってたりしてさ、ダメ・ダメなのよ。
なんか面白いドラマあったら教えてくださいね。

「キスマイBUSAIKU]は福島でもレギュラー決定!で
そうとううれしいです。あれ面白いもんね~。
毎度藤ヶ谷さんが上位なのが面白くないけど(笑)
一度最下位とか味わわせてみたい。
BBJ時間帯枠も放送してくれないかなぁ?TV局にメール
送ってみたけどダメだしなぁ。福島のみなさ~ん、要望メール
TV局に送ってみてくださ~い!!皆さまの声が集まれば
考えてくれるかもしれないし・・・。
「J’J]の時間枠も放送して欲しいなぁ。次に誰が選ばれるか
わからないし、見たいよぉ。ABC-Zの「ワーホリの旅」もnetで
見てるけど、いい感じで面白いじゃ~ん。放送してくれ~!!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○ミンさんへ】
本当に”じぇっじぇっじぇ~!”でしたよ~。
桜が終わりのころに雪がふるとは・・・。
しかも盛大に積もるとは・・・。
まっ、おかげでのんびりの休日だったりしたん
ですけどね(*^_^*)

テンプレートによってコメント入れやすかったり
入れにくかったりするんですね。知らなかった。
文字の大きさがPCによって微妙に違うんだな・・っては
思ってたんですけど。
自宅のはちょっと大きめなくらいでいいんだけど
会社のPCだと自宅のより大きい文字で表示されるので
ちょっと見難いように感じたりして。
なかなか気に入ったテンプレートも見つけられなかったり
するし。まっ、今後もちょこちょこ変更するかも
しれないので、ご感想等お聞かせくださいませ。
よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。