2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

12月になるとさすがに仕事もなぜかバタバタで、今日も1日お仕事でした

土曜日だし、「時間ができたら会社から更新しちゃお!」とか思っていたんだけど、
甘かったっス。休憩時間もないまま5時を迎えてしまいました。はぁ・・・。

昨日は疲れがどどっと出てしまって、もう眠くて・眠くて
面白いTVもなかったし、10時には寝てしまった。
でもね、目覚ましかけ忘れて寝てしまって、朝目が覚めたらナント7時45分。
出かける時間過ぎてるじゃんよぉ~ いやぁ、久しぶりに焦りました。
そんな時に頼りになるのは高速道路。都会の高速道路と違って空いてるから
普段は使わない高速道路利用して、なんとか遅刻にならずに会社着。ホッ

アイドル雑誌が出てることもスッカリ忘れていまして、他の方のブログを拝見して
思い出した次第で・・・。明日買えるかナァ・・・。
明日はお歳暮購入して、そのまま配達しなくちゃいけないからなぁ。
年賀状も書かなくちゃいけないし、大掃除もあるし、12月なんて嫌いだぁ

月曜日には滝つば横アリのチケットも届く予定だし、着々とその時が近づいてるのは
うれしいんだけど、何の準備もしてないんだよねー。
新しい服を買う時間もお金もないから、去年のままかな。
うちわ作成する元気もないので、いつもの「渉」うちわと「航大」うちわのままでの
参加やね。両方役立つといいんですけどぉ。

NEWSコンには気合を入れたい!!・・・が、気合を入れるほどの回数も行けない・・・
なんか思い通りには行きませんなぁ。
今日はなんか航大ちゃんに会いたいから「滝沢演舞城」のDVDでも見ようかな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。