2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

お友達に協力していただいたりで精一杯申し込ませて
いただいたシアタークリエ「ジャニーズ銀座」ですが、
思った通り希望のジャニーズJr.part2全滅したしました

毎度のことながらクリエには本当に嫌われてる。
自力でとれたためしがありません(>_<)
ブログ訪問者のお友達にもたくさん協力いただき
まして、本当にありがとうございました。

おかげさまでブログ訪問者の方にエビ公演と交換
いただいたり、誘っていただいたりして
(いや、どっちかといえばごーいんに一緒に
入らせて!!とお願いしたってのが真実ですが・・・)
なんとか18日昼・夜公演入らせていただけることになりました。
本当に毎度・毎度救済いただいてありがとうございます。

で、自力でとれた4月28日17:00からのクリエ特別
バージョン2枚をなんとかpart2の5月17日か19日公演
2枚に交換できないかと思っている次第です。
交換してもいいよ~とお申し出いただける方が
いらっしゃいましたら、どうか・どうか、よろしくお願いします。
1枚づつの交換でも検討いたします。
もちろん急に行けなくなった等々でお譲りいただける方が
いらっしゃいましたら、枚数に関係なくよろしくお願いします。

また交換とは別口で「北斗・ジェシー」の公演を
探しております。無理なのはわかってるんだけど、もしも
万一・・・急に行けなくなったとか、同行者がまだ
決まってない・・・なんて方がいらっしゃいましたら、
これまた、どーかお誘いいただけますようお願いします。

キスマイ大阪公演・横浜公演・広島公演も探しています。
どんなお席でも立見でもなんでもかまわないので、もし
お譲りいただけるようなことがありましたら、ご連絡
どうかよろしくお願いします。
(キスマイ公演は私ではなくお友達が入らせていただく
場合もあります。ご了承ください。)

これまた毎度のことながら必死ですみません

少しの間、トップに置かせていただきます。
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。