2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日お友達から「キスマイの当落聞けるみたいだよ。」と
メールもらってから、ずーっとかけてたけど繋がらず・・・。
こんなに当落確認でつながらなかったの久しぶり。

おかげでスマホのダイアル回数は50までしか
表示されないっことを知りました。はぁぁ~。

TVでエディ・マーフィの映画を見ながらひたすら
かけまくる。でもずーっと「おかけになった電話は
ただ今込み合っております。」の繰り返し。
なんとか1回だけつながったので、とにかく自分
名義を確認。仙台公演で申し込んでなんとか当選。

でも、その後もつながらず挫折。
今朝から、仕事の合間と社長の目を盗んで時々
かけたけど、ほんとつながらない。ブチ切れそうに
なりましたがな。なんとか退社ちょっとまえに
ようやく繋がって、姪の名義確認。
うまい具合に仙台の追加に回されて当選!!

交換とか探さなくても両部入れる。うれしいわん。
これで安井にお祝いしていただけるかは微妙だけど
間違いない渉にはお祝いしていただけるハズ。
「今日・誕生日」うちわでも作ろうかなぁ。うれしいよ~☆

昨日早々に横浜1口はずれメール。
あとは昨日やっぱりつながらなくて、今日に持ち越しの
お友達2人が今日仕事終わってから確認するのに賭けるしかない!

・・・と思っていたら、ようやく繋がった~と届いたメールは
やっぱり落選 結局横浜全滅でした。とほほ~。
密かにお願いしてた広島もダメだったし、恐るべし
キスマイ人気。去年のGWきゃいきゃいと大阪で過ごしたことが
夢のようでごじゃりまする。

無理しても行っててよかったよ。大阪。
本当に楽しかったもん。やっぱり行けるときに行っておく!
これ鉄則だね。行きたくても行けない時代がやってくるん
だもんね~。勉強になります。

お友達もことごとく落選しております。
いったい誰が当たってるねんってくらいはずれの話
ばかりだよー。横浜か広島どっちかには行きたかったなぁ。

あとは安井がいるかいないかで無理するかしないか
夏のスケジュールにもよるから、ちょっと様子をみながら
考えようと思います。

クリエも土曜日から一般発売がはじまるので、明日から
当落確認ができるようになるのではないかと・・・。
まだつながらない電話と格闘しなくちゃいけないのかと
思うと泣けてくるけど、もしダメだったら一般発売にも
一応かけてみたいので、明日頑張るよ。

土曜日の夜は実家の母が泊りにくる予定で、日曜日は
母を連れてお花見ドライブなので時間がない!
明日なんとかしなければ・・・。

あぁぁ、胃が痛い。当たらなかったらどーしよー。
どーしようもないけど、なんとかお願いしたいです。
当たりますよ~に☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【美貴さんへ】
電話確認、ほんとつながらなかったよねー。
普通は翌日の日中になれば、わりとさくっとつながるのに
今回は翌日の夜になっても友達がつながらなくて
最終確認が夜中になってたもん。

でも10口申し込んで全滅とは・・・悲しすぎる(T_T)
まっ、私も友達と手分けして15口くらいかな?申し込んだけど
当たったのは私だけ・・・だもん。
横浜・大阪・北海道・広島ってわけたせいもあるかも
しれないけど、それにしても当たらなかった・・。とほほ。

仙台は精一杯楽しませていただきますね。
【○すずさんへ】
ありがとうございますぅ。

本当に運よく仙台だけでも当たってくれてよかった。
誕生日だから、どーしても行きたかったんだ。
めちゃんこうれしいです。

今回のキスマイは本当に当たった話が聞こえて
こなくて愕然としました。

バックに安井がついてたら、広島ちょっと頑張ります。

クリエは見事に全滅。お友達に救済してもらって
なんとか18日は入れることになりました。
19日も入りたくて探してるとこ。
クリエは毎年ホント当たんない・・・私。ぐっすん。
【実○さんへ】
横アリ、全滅でした~(>_<)
本当にがっかり。横浜はダメでも広島には行きたかったなぁ。

安井がついてたら考えようと思っております。

それにしてもすごい人気なんだね~。改めて実感。

【みり○○さんへ】
少クラ、ぜんぜんリピできてません(>_<)
ダメ・ダメだなぁ・・・私。

キスマイは本当に激戦すぎてビックリしました。
私のお友達関係で当たったって言葉が聞こえてこないん
だもん。今までそんなことなかったので、改めて
人気のすごさを実感しました。

本当に仙台だけでも当たったのが夢のよう。
大切に楽しんできます(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。