2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

本日、午後から雨の中ゆるゆると花見に出かけてみました。

いわき市小川の諏訪神社。

IMG_20130407_131833.jpg


IMG_20130407_131937.jpg


IMG_20130407_132032.jpg

あまりうまく撮れてないし、横映像だけど記念にUP。

雨降りだったのに結構人がいました。お天気いい日よりは
ぜんぜん少ないんだろうけどね。

桜前線もようやくいわきに入って、福島もそろそろいい感じに
なってくるハズ。郡山には「開成山公園」って桜の名所が
あるんだけど、帰りに通ってきたら三分咲きくらいに
なってたわ。来週末まで持つかなぁ?次の日曜日には散歩
がてら花見に行きたい。なかなか日曜日に見ごろってならないん
だよねー。花の命は短いっす。

花見だんごも食べたいぞ~!!

「さざえさん」のオープニング映像が今月から福島になってるらしい。
福島はおかげで大盛り上がりです(笑)
今日うっかり見逃してしまったので、来週は確認しなければ!

東北六魂祭ってゆー、東北の大きなお祭りを(ねぶた祭り・花笠まつり・
竿灯祭りなどなど)一堂に会して開催する大掛かりなイベントも
今年の開催地は福島市です。みなさまぜひ福島に遊びに
きてください~い。もれなくえっちゃんにも会えまっせ~。
(別にお祭りのお手伝いとかしてるわけではないので、
お間違えのないよーに(^_-))


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。