2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

いよいよ1話放送でしたね。安井の出番は少なかったけど
面白かったよ~。やっぱりリアルタイムで見たい!

朝起きて一番にスマホで検索。
お恥ずかしながら日曜日はゆっくり寝かせていただい
てるので、時はすでに9時近く。
でもまだまだUPされてないかな?って思ってたんだけど
なんの・なんの。すでにきちんとUPされてました。
うれしゅうございますぅ。

まずベットでスマホで確認。その後家事もせずにPCで
じっくり確認。その後、安井のセリフだけ何度かリピ。
いいよ・いいよ。なかなか似合ってるし、うまいんでないの?
今週は出番少なかったけど、来週はもう少し出演シーン
ありそうだし、楽しみ☆

それにしてもニカちゃんがあまりにも似合いすぎだし、
板野さまもそのまま「極道の妻たち」の若いトップ妻とか
出来そうなくらいお似合いで、そこ褒めていいやら・悪いやら。
あまりにもすごすぎて空気感が違う気がする

ひーくん・翔太くん・ふっかもいいねー。似合うわぁ。
バカレアの映画のときにも思ったんだけど、ひーくんと翔太くんは
舞台よりドラマや映画のほうが似合う気がする。
表情で演技できるっていうのか微妙なニュアンスの伝え方が
上手いように思うので、舞台のように全身で演技するのより
いいんじゃないかと思ってみたり。ふっかはアドリブが
上手いから舞台向きなのかもしれないと思ってみたり。
ふっかってキスマイの玉ちゃんみたいで、なんか伸びしろが
すごい多い人だったんだけね。その成長っぷりは目を見張る
ものがある気がする。みんなすごい無限の可能性持ってるん
だなぁ~って改めてシミジミ。

なんか夜中にドラマで見てるメンツを、日中舞台で見る
気持ちってどんななのかなぁ?なんて思ってみたりもして(笑)

私、舞台での熱演ってへんにひいちゃうところがあって
どーも感情移入がなかなかできないへそ曲がりなのよ~。
つば飛ばして、泣いたり笑ったりのオーバーリアクションに
なんかついていけないんだよねー。
ジャニ舞台は別もんなんだけど、喜劇ならまだしもシリアスな
お芝居とかはやっぱり苦手で、どちらかといえばドラマや映画に
出ていただけたほうがうれしいかなぁ~と。

今度、斗真ちゃんも舞台みたいなので、久々の生斗真ちゃんに
会いに行きたい気持ちは満載なんだけど、果たして内容はいかに?
あまりシリアスなのだと寝てしまいそうなんですけど・・・。
小栗旬くんの舞台もあるんだよね。興味はあるんだけど、なかなか
足を運ぶって難しい。映画館にもなかなか行けないからさ。

さて、もう1度安井くんリピッたら寝るとしようかな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○すずさんへ】
ハッシーお疲れだったのかな?普段はファンサもめっちゃ
いい子なんだけど・・・。

ファンのマナーはホントいい子が多いよね。
通路を通る際も無理に通路側に異動してくる子も
私は今まで1度も遭遇したことないし、変にキャーキャー
騒ぐ子もいないし、毎回気持ちよく参加させてもらってるもん。
そういうことも大切だよね。

BBJは今後に期待!かな(^_-)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。