2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

明日、午後から雇用保険の講習会に参加しなくちゃいけないのに、毎日寝不足で
講習中に寝てしまいそうなので、今日はサクッと簡潔に更新させていただきます。

慶ちゃん、君は黒髪のほうが、ちょっとだけだけど
賢く見えるよ。 


あまり明るい色だと、チャラ男にしか見えないから、今後も今日くらいの色希望です。

もういっちょ

つい先頃なんですが、シゲの「姿三四郎」の放送が
テレビ東京だったってことに気がつきまして
こっちじゃ放送されないじゃんよぉ~
  

発表になった時点で「気が付けよ!」って話なんですが、こっちはフジテレビとかTBSとかで
放送されるわけじゃないので(系列TV局ってのはもちろんあるけど、変な時間にテレビ東京
の番組放送されてたりもするので)、あまりTV局って重視してなくて最近になって、
「あれ!?」みたいな・・・。
そのうち変な時間に放送してくれたりするのかなぁ?

いや、怖いもの見たさと言いましょうか、ヘタレっぷりを確認したいといいましょうか
ちょっと・・、いやそこそこにシゲの「姿三四郎」興味あったんだよね~。
風間くんにも久々にお会いできるかと思っていたので、ホント残念だわぁ。

ご覧になった皆さまのご意見・ご感想などお待ちしています。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。