2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

4月は27日まで土曜日のお休みが取れなくて、週休1日です。
おばばには辛い日程・・・ 気合と根性で乗り切りたい!と
思っております。

4月は損保の研修会とかなんとかかんとか研修会みたいな
こともあったりするので、どこかでちょっとお休みしたい。
無理かなぁ~。無理だよねー。

気が付けばブログのアクセスも50万超えてました。
あざ~す。誰が50万アクセス踏んでくれたんだろ?
お申し出いただければ、今度お会いしたときに熱くハグ
でもさせていただきますけど、いかがでしょ?
名乗り出る気がうせる? しゃーないなぁ。 
じゃ、福島名物の「ままどおる」でも持参しますがな。
気が付いた方は名乗りでるよーに!よろしくね。

これからもジャニ愛をどんどん書き続けて行きたいし、
私の愛がどこをさまようか、自分の心の変化を見るのも
楽しみだし、お友達のコメントもすごく楽しみにしてるので
今後も当ブログをご贔屓に よろしくお願いします。 
皆さまの愛で続いておりますので・・・

☆追記☆

あとで気が付きましたが、携帯とかスマホからだと
アクセス数って見れないんだよね?50万アクセス踏んでても
わかんないじゃ~ん(>_<)ってことで、がっくし。
PCから見てて気が付いた場合は、連絡よろしく!
ちなみに私は50万6でした。惜しい!


今日はなんとか持ったけど、明日は大雨になる予報。
すでに降ってるけど、明日の日中がピークって予想
みたいなので、一応明日出かけなくてもいいように
今日食材は買ってきてみた。
明日って「滝沢演舞城」の初日だよね?東京はピーク
超えたのかな?出かけられる皆さまは気を付けて。
初日の感想なぞもお聞かせくださいませ。
もちろん初日以後のご感想もお待ちしてます。

新しくなった演舞場。見やすくなったのかな?
どーか、見切れ席がなくなっていますよーに。

私は一応28日に行く予定なんだけど、1回だけじゃさみしいので
どこかでもう1日行きたいんだけど、旦那が怖いしお金はないし。
二重苦ですわ。新幹線代も大きいので、なかなか決心つかないのよねー。
やっぱり1公演であきらめるしかないかなぁ・・・。
チケットもなかなか届かないし。早くぅ~。

さて明日早めに起きて安井さまのチャライお姿どこかに
UPされてないか検索の旅に出なくちゃならないから、
今日は早めに寝ようかな。
ドラマの内容や出番の頻度など気になることは盛りだくさん。
でも、メインは健人さまだし、その取り巻きのひーくん・翔太くん・
ふっかが出番多そうだから、安井はぽちっとかな?
どんなんでもいいで~す。とりあえず楽しみにしてま~す。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【みり○○さんへ】
みり○○さんが大慌てしてる姿が目に浮かぶようだったよ(笑)

途中で送信しちゃったりすると焦るよね。
私もコメレスするつもりで失敗しちゃうことも
度々で、やんなります。

言いたいことはちゃんと伝わりましたから大丈夫(*^^)v

いつも文章力ないとか言ってるけど、私みり○○さんの
ブログ大好きだよ。毎日チェックして更新楽しみに
してるもん。

大きな声じゃいいたくないけど、私より年下なのに
大きなお孫さんがいる事実に、ちょいと驚いてるけど。

震災のあとに今度会ったときにはハグして私を
慰めて欲しいってブログに書いたら、何人もの
友達にハグしていただいて、ちょ~うれしかったの。
だから、私も今度みり○○さんに会ったときは
お礼のハグするからね~。楽しみ?に待ってて(笑) 
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。