2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

情報局からメールが来たんだけど、ろくろく読みも
しなかったら、「ジャニーズ銀座」がえらいことになってるん
ですねー。もうすっごいビックリ。

あっ!びっくりで思い出した。
みなさま朝のNHKの連ドラは見てます?
私、何年か前からやっぱり連ドラ見てからじゃないと
働く気がしないよね~って感じで、それはもうきっちり
見させていただいてまして、大変申し訳ない話、
カザポンの「純と愛」は面白くありませんでした。
それでもなんとか我慢してみてたんだけど、今度の
「あまちゃん」は面白い!です。1回目から面白かった。
やっぱ宮藤官九郎さんの脚本がいいのかなぁ?

出演者も個性的な女優さん揃いだし、方言で字幕スーパーが
出ることにまず大笑い。私は聞き取れるよ。何言ってるか
全部わかるけど、東北以外の人には聞き取れないんだろーなー。
福島もなまってるくせに早口だから、余計聞き取れないって
よく言われたものです(笑)
しかも「岩手は・・いや、東北はよく餅をまく。」って
これまた大笑い。確かに何かお祝い事があるとよく餅
まくよな~って。最近はあまりないけどね。

しかも「じぇい」って「びっくり」のことなんだって。
「じぇい・じぇい。」は「びっくり・びっくり。」

よってクリエの追加やら変更やら「じぇい・じぇい」っす。
いやぁ~、毎度余談が長くてすみません。

すんーまんの追加公演がたくさん出ててJ・J(笑)
でも全部平日なんだよねー。だてさま担&ふっか担の
私のお友達。ご苦労さまです。有給を有効に使って
頑張って参加してください。

バカレア組はなんと「ジェシー&北斗」と「他の4人」に
わけられてるのはなじぇ?私はバカレア組を見たかったから
申し込んだのに、そうじゃなかったら申し込まなかったわよぉ。
しかも4人はぬんぼに出たり・聡・マリに出たり?
しかもどっちの公演に振りわけられるかわからないんじゃ
ジェシー見たいのに聡・マリやぬんぼになっちゃう可能性ありって
わけなんでしょ?それって詐欺じゃないんですかぁ??

予定してなかったのえるくん・幸大くんや池田くんファンの方は
大慌てで申し込みしないとねー。

一番重要なチーム安井は変更なしのようなので、とりあえずは
一安心。金曜日の昼に追加なんか出ちゃってもよろしくてよ(^_-)
なんて思ってたけど、そんなこともなく予定通りのような。
でも、こーなってくると予定通りであることがありがたいっす。

初日の特別バージョンもすごく行きたかったんだけど、
聡・マリの名前が出た途端なんかげんなりしちゃったので
大人しくABC-Z公演に行こうかな?と思い始めております。

少年倶楽部リピ・リピしようと思ってたのに、それどころじゃ
なくなっちゃったじゃん。もうJ・Jさせるのはやめて欲しい。
毎日寝不足なので、今日は早寝しようと思ってたのに、
やっぱりいつもの時間になっちゃった。もう

みなさま、今期の朝ドラマジでおすすめです(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○ほさんへ】
嫌な思いをさせてしまって、ごめんなさい。

すごく軽い気持ちで書いたことなので、聡・マリちゃんが
頑張ってないとか思ってるわけではないし、せくぞんを
否定する気持ちもぜんぜんありません。

今後は気をつけようとは思ってるんだけど、あまり
考えすぎると何も書けなくなってしまうことも事実
なんです。

ツイッターのように不特定多数の方が見るような場所では
絶対書かないことですが、ブログは興味のある方が
訪問してくれる私の場所・・・と考えているので、
ある程度は思ったことを思ったままに綴らせていただく
ようになると思います。

反対のご意見もあると思うし、人それぞれ感じ方も
違うと思うので、どんな風に受け取られるか・・・って
こともあるんだけど、それを考えても書けなくなってしまう。

○ほさんのように反対意見も貴重なので、自分を戒める
ためにも必要だとは思っていますが、ある程度自由に
書かせていただく権利は主張させていただきたいと思います。

でも、今後は気をつけるようにしますね。
本当にごめんなさい。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○おさんへ】
朝ドラ面白いよねー。J・Jはそれでなくても反応しちゃうのに
方言なんて最高!! 流行語になって欲しい。じぇい・じぇい(笑)

クリエねー。ここまで変更してくるとは思わなくて唖然・茫然。
バカレア組で見たかったのに、どーしてわけるかなぁ?
ジェシーと北斗だけってなるとなぜか魅力半減。
6人でわちゃわちゃ感が好きなのにぃ。

初日、演舞城やほかの公演で出れないメンバー以外総出演なのかと
思って、ちょっとだけ申し込みしてみたのよねー。
聡・マリの名前が前面に出てきた途端、なんか興味が失せた。
こんなことなら、全部安井に突っ込めばよかったよぉぉ~ん。
反省してます・・・(>_<)

当落・・・心配すぎて、呼吸困難になりそう・・・。
【○○minさんへ】
クリエは先手必勝!!と聞いたので、相談した次の日には
全ての振り込みを完了した私。

沸いてるツイッターで何事が起ったのか?とドキドキ
したけど、チーム安井に変更がなくて、とりあえずホッ。
追加がないのが、ちと悲しくはあるけど、贅沢・贅沢。

ジェシーみたさに1口だけバカレアに入れたけど
こんなことなら全部安井にすればよかった(^_^.)
反省してます。

初日はバカレアあたりがメインだったら見たい!と
思ってたんだけど、聡・マリには魅力を感じないので
安井がいなくてもエビに行こうかと。
まっ、最後まで様子見だけどね~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。