2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

女性自身にJr.40人載るってことだったので、今日早速
ご購入。週刊誌は会社のお客さん用にもなるので、たまに
なら会社で購入してもOKなところがミソ。助かります!

安井がいるのはツイッターで確認したんだけど
どんなメンバーで40人なのかが知りたくて、ついつい
買ってしまった。関ジュも載ってるとは思わなくて・・・って
失礼な話よね。今は関ジュの勢いもすごいものが
あるし、顔面偏差値もそーとー上がってるしね。

ここで載ってるメンバー書こうと思ってハタと
気が付いた! 会社に週刊誌おいてきちゃったじゃんかぁ。
手元に本がないと確認できないじゃん。

一応、覚えてる範疇で

バカレア組 

ジェシー・北斗・慎ちゃん・樹・京本くん・高地先生

BATBOYS J組 

安井・萩ちゃん・諸星くん・ふっか・渡辺翔太くん・照くん
みゅーと・七五三掛くん

noonboys 真田くん・のんちゃん

せくぼ  岸優太・玄樹・神宮寺・颯・あむ・れいあ・郁 

その他 高田翔くん

7west 

桐ちゃん・淳太・シゲ・神山くん・藤井流星・小瀧くん・濱ちゃん

なにわ皇子 

大西流星・西畑大吾くん・永瀬廉くん

kin kan

平野紫耀くん・向井康二くん・金内柊真くん

BETERAN(なの?)

浜中文ちゃん・菊岡正展・

あ~ダメだぁ。ぜんぜん足りない。
あとは明日確認して追記します。

(追記しました・・・が39名しかいないあと一人だれ?
 辰巳っすか?)

なんか、主要メンバーに選ばれたことがうれしくもあり・
うれしくもありで。ただ、2020年の2020計画に入れられると
安井の場合ちょっとヤバいと思うので、できればそれ前に
何とかしていただけると助かります。

いや、北山くんとかごっちとかの例もあるので、2020計画
でも、しょうがないって言われればそうがないのかも
しれませんが、できれば20代前半で何とかしていただけると
安定感も増すと思いますし、いかがなもんでしょーね?

なんか明日放送の少クラの出番もあまり多くはないみたい
ですし、やっぱり「少年たち」のシルバニア安井と
「SUMMARY」の湯切り安井で当分しのぐしかないのかなぁ?
出番少なくても構成によっては萌えるかしら?

いやぁ、シルバニア安井は何度見ても笑える。
「かっってやめろや、かって!」って淳太が言うと、シゲが
ケタケタ笑うのも素っぽくて好きだし、安井が笑いをかみ殺しながら
葉巻に向かって「お前言われてんぞ。」っていうとこも好き。
「サイズ感が一緒。」って言われて「うっせ」って素っぽい声で
小さく言うとこも好き。つま先立ちして足ぷるぷるしてる安井も好き(笑)
それにしても関西勢のツッコミのタイミングの良さと鋭さには感心するわぁ。

そこから先にホント進めない。いつも何度もリピして時間切れ。
今度はそこ飛ばして、後半から見るようにしよっと。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○すずさんへ】
○すずさんに指摘されて「はっ!」と気が付いた。
そーよね。大事なみゅーとさんとしめちゃん忘れてた(>_<)
ダメ・ダメじゃん。

あとはせくぼ周辺でしたね。あむやれいあいたかなぁ??
って半信半疑で・・・。仕事中にさらっと見ただけ
だったもので。てへへ。大変失礼いたしました。

エビコンに行けることになったんだね(*^_^*)
メいっぱい楽しんできてくださいね~。
感想プリーズ。楽しみに待ってるから。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。