2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

最近、会社のTVは高校野球だったんだけど、福島から
出場してた「聖光学院」も昨日負けてしまったし、
放送時間も短くなってきてるので、野球やってない時間は
民放を流してるの。

で、問題なのは・・・DHCのCM。
玉ちゃんのUPから始まるじゃん。うっかり見ちゃったり
すると「きゃっ」なんて変な声が出る(笑)
お客さんがいないときならまだいいけど、下手にお客さんの
いるときに見ちゃったりしたら大変!!ってことで、
お客さんがいるときは、TV見えない位置に移動。あはは。

もう玉ちゃんのちゅるちゅるのお肌にうっとり・・・
だよね~。ぴーちゃんもめちゃお肌きれいだけど
玉ちゃんも綺麗なことに、このCMで気が付いた。
JUMPの山田くんも美肌だし、なんか美形でお肌も
ちゅるちゅる。最高!じゃないですか?

「信長のシェフ」以降、玉ちゃん押しの私。
ようやくキスマイを平常心で見れるようになりまして、
気持ちに余裕ができると、渉も最近頑張ってるじゃん!
なんて思えるようにもなるわけで、私の心理なんて
ちょー単純。普通に応援できるかな?と最近思えるように
なってまいりました。やっぱみょーじょーの渉の
インタビューも大きいのかも。

TVでも普通の渉を見れるようになってきた感じで、
気負わない等身大の渉の笑顔がやっぱり好きだな・・・
なんて思ってみたりもして。やっぱり今後に期待です。

バーモントカレーのCMもJUMPになったんですねー。
今日、素晴らしくバンバン放送されてた。
カレーの何かでイベントに応募できるのかな?
たまたま行ったスーパーで激安で売ってたので
何気に買ってきたけど、もっと買ってくればよかったのか?
いや、応募するわけじゃないんだからいいのか(^_^.)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。