2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

休みの土曜日って気が抜けるせいか、夜眠くなるのが
異様に早くて、朝寝坊したにも関わらず9時ごろから
すでに眠い・・・。「眠い・眠い。」と連呼していたら
呆れた旦那が「もう寝ていいよ!(ちょっとだけ)」と
言ってくれたので、お言葉に甘えて10時前に就寝。
寝れないかと思ったら、コロッと眠れた(^_^.)

しかも今朝目覚めたのは8時。10時間寝てしまった。
それでもまだ眠いってどーしたもんよ?
寒かったのでベットでツイッター眺めてたら、どこも
かしこも「BATBOYS J」予告編で盛り上がってるし。

こーいうときに地方格差をヒシヒシと感じるわけですな。
盛り上がりたくても盛り上がれない・・・
見たくても見れない・・・。もうどっぷりブルー。
でも今回は番組HPで予告が見れるってことで、
さっそく視聴。まずスマホで確認。
その後PCで堪能ってなもんです。HPさんありがとう!!

広島のお友達から、広島の話だってこともあって地元
TV局に要望メールを送ったところ、丁重にお返事があって
放送してもらえることになったそうで、広島のジャニファンの
みなさま、おめでとうございます。
その他の地域でも続々放送が決まってるみたいで、マジ
うらやましいんですけど。

私も早速地元TV局に要望メール送ってみたけど、個人の
力じゃどーにもならないだろうなーとあきらめ気味。
東北ってジャニファン少ないような気がするのは気のせい
なのだろーか?みんな我慢強いから、要望しようなんて
考えてもいないんだと思うんだけど、要望する声が
大きくなったら、ちょっとは考えてもらえるのかな?
なんて思ってみたりもして。ぜひ地元でも放送して
みらえるように、みなさま頑張りましょーね。

ぴーちゃんの「ルートなんちゃら」の番組枠もないん
だよねー。ずーっと、じーっと我慢してきたけど、
エビちゃんのチャレンジみたいぃぃ~。この枠も
ぜひ放送していただけるように要望メール送ってみよ。

聡ちゃん事件で、またまた事務所のやり方に避難
ごーごーですね。ちょっと公になったので、反省して
もっとファンにやさしい事務所を目指していただきたい!
だいたいきちんとしたメンバーがお休みなのに、なんの
話もないってのはおかしすぎるでしょ。

以前に仙台でのキスマイコンで千賀くんがインフル
エンザで急遽お休みしたことあったけど、その時は
入口に張り紙がしてあったし、MCコーナーでメンバーから
「本人が一番悔しい思いをしてると思うので、また必ず
7人で仙台でコンサートやります!」って言ってくれたし
ファンはもちろんショックだったと思うけど、それでも
納得はできたよね。それが何の話もなし・・・なんて
ひどすぎる。聡ちゃんはJr.じゃないんだからさぁ。
もっときちんとしていただかないとねー。

グループ内格差を作るのもめちゃんこ反対!!
本人たちだって決して気持ちのいいもんじゃないと思うし
ファンだって、それで楽しいわけないじゃん。
いつから衣装で差をつける事務所になっちまったんでしょ。
どのユニットだって衣装格差があるユニットなんて
なかったじゃない。同等のデザイン違い。素晴らしい
じゃないですか。それなのになんで色分けとかするかな
聡ちゃんもマリちゃんもかわいそうだけど、デビューして
2年近くも経つのに衣装格差がなくならないってのも
悲しいものです。

チケットの申し込みがすんでから出演するメンバーの
発表するのも辞めて欲しい。shockのポスターに優太が
いると聞いたときの衝撃shock。計り知れませんって。
バックじゃないじゃん。主要メンバーじゃん。それなのにぃぃ。

すべて改善されるってことはないんだろーなぁ。はぁぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○すずさんへ】
他の事務所のやり方をしらないから何とも言えない
部分もあるんだけど、それでも舞台とかの配役を
発表しないで申し込みさせるってのはいかがな
ものかと毎度思ってしまいます。

普通の劇団で出演者を発表しない舞台ってある?
安いチケット代じゃないんだし、お客さんを
馬鹿にしてるとしか思えなくてねー。
バックじゃないんだもん。出演者だもん・・・。
なんだかなぁ~でしょ?

健人くんのザ・アイドル発言には毎度大笑い
させていただいてます。いいよね。突き抜けた
ザ・アイドル。これも一種のキャラ立ちだよね。
いいとこに目をつけたと思う。最近ちょっと
うざいけど・・・(ぼそっ)
【Jr.♡大好き♡さんへ】
Jr.♡大好き♡さん

はじめして。こんばんは。

お友達の話では広島での放送は決定したそうです。
本当にうらやましいですよね。
福島でも放送ないですもん。

DVDで発売されても確かにお金かかるし、時間も
そうとう経過してるしねー。
リアルタイムで見たいよね。
またPCやスマホの小さな画面で無料放送で見るしか
ないよね。ぐっすん。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。