2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日はお仕事お休みの土曜です。なんとなくまったり。

思いっきり朝寝坊しまして、アセ アセ
かるぅ~く掃除して、ちょっと外出して、お墓の掃除
なんてしたら、もう夕方っす。1日が早いよぉ~。

次年度、我が家は町内会の副班長さんなんです。
ゆえに今日の夜は町内会の総会に出席して、明日は
引き継ぎ。町内会の集まりは旦那さんがメインの
ご家庭が多いので、我が家も私がしゃしゃることなく
旦那にゆだねることにいたしまして、おかげで旦那が
総会にでけかてくれて、これまたなんとなくの~んびり(^_-)

町内会費の集金や回覧板まわしたりは私がしなくちゃ
だけど、集まりとかに行かなくてすむのは助かるわ。

さてさて、ジャニショでは新しいお写真が発売とかで
ツイッターでもわいておりますが、地方住の私には
ぜんぜん関係ないお話で、通信販売もしてくれれば
いいのになぁ~って毎度思わせていただいてます。
ちなみに安井お写真は9枚のもよう。みゅーとと
一緒のお写真とかもあるみたいなので、私的には
そーとー欲しいお写真なわけですが、どーにもならん。

クリエ(part2)は申し込んだばかりで当たるかどうかも
わからないのに、お泊りで行く気満々なので、
その時にジャニショにでも行ってみよーかなー。
ジャニ事あるときは混むからいやなんだけど
時間が間に合えば行ってみたいかな。

今まででもジャニショに行ったことなぞ2回くらい
しかなくて、お写真の買い方がわからなくてねー。
渉のお写真買ったつもりなのに、マッスーとか
シゲアキさんとか出てきちゃって、焦った覚えが・・・(笑)
混んでるから余計焦っちゃってさ、難しいんだもん。

あっ、渉といえば坂口良子さんが亡くなったと
聞いて、めちゃくちゃ驚きました。
ついこないだ親子で「帰れま10」に出ていませんでした?
痩せたな・・・って思ったんだけど、それは加齢のせいかと
思っていたので、まさかご病気だったとは。
渉ご出演のドラマで渉のお母さん役をやっていただていたし、
たぶん渉にもやさしく接してくれてたと思うので、
本当に残念だなぁ~と。再婚したばかりだし、まだまだ
これからもっともっと楽しい時間を過ごしたかったろうに。
最近、歌舞伎界でもそうだけどまだ若い方々がお亡くなりに
なった話が多くて、なんか怖いし悲しい。
明日はわが身の年齢だしなぁ~。

時間に限りがあることに気が付いてしまう年齢だから
こそ、自分の好きなこと楽しいことやらせていただき
たいと、改めて思う今日この頃です。

仕事や家庭やその他もろもろで大変な思いをしてる
方がたくさんいるだろうに、私はそうとう恵まれてるし
幸せだと思うんだけど、欲深い私はそれでも癒しを
求めてしまうんですね~。
さて、今日はどの安井に癒してもらおーかなー(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。