2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

クリエの申し込み用紙届きました。

精一杯申し込みはするけど、当たる気がしませんぜ。

去年はお友達のご厚意で一緒に入れていただいて、それは
それは楽しい思いをしたので、今年も入りたい気持ちは満載
なんだけど、ちょっと人気が出てきちゃったので複雑でも
あるかなぁ。うれしいんだけどさみしい・・・みたいなね。

根っからのバック担なのでデビューが決まると、
「私の手からは離れたな・・・ふっ・・・。」みたいな感じで
あとはもう静観って感じ?キスマイもそーでした。
デビューしてなくても、あまり人気がでちゃうと、もう
いいかなぁ~みたいな気持ちになったりもして。
今のところ安井を上回る子はいないので、当分やきもき
しながらぁ~の安井って感じだろうけどね(^_-)

デビューしてしまうとね、あとは成人した息子を見守る母の
気持ちなので、時々コンサートや舞台で確認して
「頑張ってるね・・・ふっ・・・。」みたいな(笑)
嫌いになったとか興味がなくなったとかじゃなくて、あまり
べたべたしなくても自分たちでできるよね?みたいな感じ。

ゆえに息子がどんどん増えて父兄参観もなかなか大変。
長男・光一も次男・タッキーも三男・やまぴーも四男・
渉も一応は見ておきたい。時々甥の阿部亮平とか
従姉妹の子のジェシーとかみゅーとなんかも参観したい。
友達の子供の優太やあらんちゃんもかわいいから見に行きたいし。
みたいな。妄想でも楽しいな・・・こりゃ。
まっ、愛人安井がやっぱり1番なんですけど。おほほ。

日曜日に本当は買わないで見過ごそうと思ってたドル誌、
みょーじょーと一緒につい買っちゃったんだよねー。
きょうもっちゃんと絡んでるW誌だけにしようと思って
いたんだけど、D誌の安井がさぁ、すっごい笑顔で
「買って」っていうからさぁ、ついついD誌まで
買っちゃったわよぉ。もうお金ないのにぃ~。

しかも毎月買っても、ほとんど読めないんだよねー。
時間がなくて読もう・読もうと思ってるうちに1ヶ月が
過ぎ去るってパターン。もちろん安井のとこは読むよ。
でもせっかく買ってるんだもん、熟読したいじゃん。
あ~、なんか時間が欲しいなぁ~。

年度末でそこそこ仕事も忙しくて、これが年度初めも
結構忙しいのでGWごろまで続くんだよねー。
なんとなく落ち着かないってゆーか気忙しいってゆーか。
今年はGWの予定がほとんどないので、ちょっとのんびり
できるかな?って思ってはいるんだけど、お天気がいいと
遊びに行きたくなっちゃうしね。

あっ、そーいえば新しい車の登録今日完了したんだ。
新しいって言っても中古車だけどさ(^_^;)
薄い水色なんだけど、やっぱり紺色がかったブルーの
ほうがよかったなぁ。自分がこんなに車の色にこだわる
人だと思ってなかったんだけど、多少高くても自分の
好きなほうを選べばよかったと、いまだに後悔。
5年後くらいには、また車を取り換えるようになると
思うので、次回は妥協しないようにしようっと。
でもGWは新しい車でドライブかなぁ。
なんだ、やっぱうれしいんじゃん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○おさんへ】
私のご意見と同じ方がいて安堵。

そーなの。そーなの。いるのかな?いないのかな?
いた~!!ってのが楽しいんだよね。
根っからのドSなのかなぁ??(笑)

クリエお互いに当たるといいね~。
私も安井うちわふりふりしたいわぁ。
そのうちみゅーとうちわも欲しいとか思ってるけど。

なんか彼氏とか恋人ってゆーより、もう息子や孫
感覚だもん。恋人に振り舞わされるのは疲れるけど
息子に振り舞わされるのは楽しいぞっときたもんだ。

毎日息子や親戚や友達の子供の活躍に期待しちゃうぞ~!!

(あっ、安井はまだ恋人感覚なので、そこんとこ
よろしくお願いします。なんちゃって(*^^)v)
【○○minさんへ】
なんかJr.って人生育成ゲームのような感覚で
端で目立たなく踊ってる子が、少しづつ前に出てきて
ついにはセンターで踊り、しかも最前列になっちゃった
わよー!!って感じの達成感が楽しかったり
お気に入りの子が途中でいなくなってしまった
「うわぁ~ん(T_T)」の挫折感がよかったりで
楽しんでる部分があるんだな・・・私はきっと。

もちろんどんどん成長して変化していく部分も
楽しませていただけるしねー。

ゆえに大きく育つと、あとは誰かが水を与えて
くれるだろ・・・って気分になっちゃうわけですな。

別にほかの子を好きになろうと無理して探してる
わけでもないんだけど、なにかのきっかけで
気になる子が出てくると、気持ちがそっちに移行
するといいましょうか、なんといいましょうか(笑)

まっ、まだ当分安井に楽しませていただこうと思って
おりますので、今後もよろしくね☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。