2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

色々なTV誌に小さいながらも「BAD BOYS J」のお写真が
掲載されてる模様なので、我慢しきれず今日は本屋さんへ
行ってきました。

初ドラマ出演だったスプラウトのときとは違って、
どんな小さな記事でも買いあさるってことはさすがに・・ね。
一応、各誌チェックして白スーツでいきがってる安井の
ハズなのに、七五三でおめかししたみたいにしか見えない
安井をこの目に収めつつ、みょーじょー買ってきました。

渉の10000字インタビュー読んでみたくてさ。
いつもみょーじょーは買わないので、ほかのメンバーのは
読んでないんだけど、渉のだけは読んでみたかったの。

やっぱNEWSデビューの衝撃は大きかったんだね。
私はやまぴーと斗真が一緒にデビューじゃなかった衝撃が
ショックすぎて、ほかのこと何も考えられなかったんだけど
あの時バレーの応援ユニットはkkkityってまことしやかに
流れてたし、応援ソングになると思われる曲もkkkityが
メインで歌ってたし、まさかNEWSなんてユニットが作り出さ
れて曲ごとさらっていかれるとは思ってもいなかったよねー。

よくあの時辞めなかったなぁ~ってずーっと思ってたし
渉はいつ辞めてもおかしくない、あれ?今日渉いないよ?
・・・が、ずーっといないよ・・になってもおかしくない
危うさみたいなものをずーっと感じていたけど、それは
やっぱり間違いなかったんだなぁ~って思ってみたり。

若いころってゆーか子供のころってゆーか、優遇されると
やっぱり人間、天狗になるもんね。それは仕方のないこと
だとは思うけど、あとで背負わされる代償が大きいなんて
その時はわからないことだし、勉強しなくてもある程度
できちゃったりすると「このくらいできるならいいや。」って
努力することを忘れてしまうように、このくらいでまっ
いいかってなってしまってたんだろうなぁ。
確かに何をやらせても、これ!って感じじゃなかったですしね。

でも、ローラーも頑張ってたし、歌わせてもそこそこうまいんだし
(私は渉のハモリが好きなんだよねー)ダンスも気合いれれば
ちゃんとできる子なんだし、お芝居は・・・(・・;)だけど、それだって
これから!これから! 
今までの時間を取り戻せるくらい頑張って!と言いたい。

一番端でも好きな子から見ればセンターかぁ。
いい言葉だなぁ。本当に好きな子はどんな端でも、ライトの
光が届かないところでも、自分的にはセンターだし、スポット
ライト浴びてる以上に光り輝いてみえるもんね。
渉をメインに見たら、玉ちゃんもガヤさんもみっくんも
みんな端だね(笑)世間の目とか関係ないんだよねー。
うん。なんか目からウロコだな。

「最高の離婚」でおばあちゃんが「80年生きてきたけど
目からうろこなんか落ちたことありません!!」って言ってた
けど、私は○○年生きてる間に、何度も目からうろこが落ちてるわ。
あっ、これは余談でした。

渉のお兄ちゃんがイケメン美容師さんって話は聞いたことある。
私もイケメン美容師さんにカットしてもらいた~い。
今行ってる美容院の元イケメンの元カリスマの先生とは
ちょっとブランクはあるんだけど旦那より古い付き合い。
若いときはマジイケメンだった。私好みじゃなかったけど。
今はハゲかくしのために坊主だもんなぁ~。
老眼鏡かけてカットするしぃ。でも腕は確か。
あっ、またまた余談でした。

もれなく安井のページでも楽しませていただきました。
原宿での撮影だったようで目撃情報ありでした。
なんの雑誌に載るのかな?と思ってたら、みょーじょー
さんだったんですね。高地先生とご一緒なんて珍しいよね。

高地先生といえば、プレゼントのページの高地先生の
手がやばい ぱっと見○○ぱいを押さえてるように
見えるんですけどぉ。私の濁った眼で見てるからかぁ?
後ろからウエスト抱いてるんですけどね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。