2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日は「少年たち」の配達日だったので、再配達
頼めるか?とかなりドキドキしながら帰宅。

ソッコー、再配達の電話をしたら「30分くらいでお届け
できます」との返事で、本当に30分以内でもってきて
くれたの。ありがとう~☆ 
郵便事業の皆さま、ご苦労様です。ホント助かりました(*^_^*)

そんなんで思いがけず早めに手にした「少年たち」
こりゃとりあえずPCで鑑賞するしかないわね~なんて
ウキウキしてたら、あれ?なんかツイッターが騒がしい?

そーです。クリエの発表です。徐々に明かされてゆく
日程とメンバー。そこには安井さまのお名前がぁぁ~。
もう、心臓バクバクですがな。ひゃぁぁ~、どーしよ~。

でも・でもね思ってたとおり、やっぱり日替わりなんですね。
私のお友達はすのまん担・みずき&郁お気に入り・
礼様お気に入りなどなどなので、それぞれ入りたい日が
バラバラ。どっひゃ~ってなもんですわ。

私もできれば・・できれば・・安井以外にバカレア組も
せくぼもトラビス弟組もすのまんも入りたいわけですが
そんなわけにはいくハズもなく。
5月は東京に移住したいっす。ぐっすん。
あぁ、
ジェシちゃんにも優太にもあらんちゃんにも阿部くん
にも会いたかった(T_T)

そんな虚ろな心のまま、少年たち一応見ました。
なかりすっとばして安井さまのご出演シーンのみの
鑑賞だったけど、シルバニア安井がかわいすぎる(笑)
今までで一番セリフの多い舞台だったと思うので
それはそれは楽しみしてたんですよぉ。
いやぁ、憎まれ役安井もそーとーいいですし、Jr.
コーナーではメインで歌わせていただいちゃったりして
ますしで、見どころは多いのではないでしょうか?

看守長ご乱心で誰かれなく発砲するシーンでは、安井
看守も打たれて腕を抑えての名演技なのに、そこが
看守長のアップのみだったのが、ちと文句言いたいとこ
ではあるんですけどねー。

今日は曇り空だったんだけど、旦那とまたまた日帰り
温泉になんて行っちゃって、帰りがけに地元の民家園
なんて散策したりして遊んできっちゃったので、見てる
時間がなくてさ。これから、ちょっと見て寝ることに
しようかな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



 

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。