2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

引き続き、ドームの感謝祭。

実はすごく最近会社関係の方が光一くんファンと知りまして
16日にやはりSHOCKに入るってお話で、会えたら・・・なんて
言っていたら、劇場入りする前に地下のトイレで遭遇。
公演終了後も偶然会えたので、ちょっとだけ立ち話。

帝劇からドームに移動する古くからのお友達と待ち合わせて
地下鉄で向かうことに。もう久しぶりに会ったので
ホームで電車を待ちながらべらべらおしゃべり。
はっ!と気が付けば、なんか電車がこないぞ??
どーも何かあって遅れてるらしい・・・(・・;)
それからひぇ~っとなりまして、あわててJR駅へ移動。
でもホームでたぶん10分くらいは話してたの。

余裕があると思ってトイレ寄ったりしてたし、JR駅へ
移動したときにはすでに5時10分前くらい?
間に合うわけないじゃーん。
もう友達も腹をくくっちゃってオブジェ撮ってから
入るってことだったので、写メ頼んで私は一足先に入場。
送っていただいた写メはこれです。

3697_1___.jpg

さすがに周りに人がいません(笑)

当たり前だけどすでにはじまっててお席がなかなか探せず。
アセ・アセ。でも10分遅刻くらいですんだ感じ。おほほ。
私的にはお友達と久しぶりに話ができて、そのほうが
うれしかったりしてるんだけどね。

ドームは思った以上に楽しかったです。
アクロバット的なことはバックステージで行うことが
多かったんだけど、私たちのお席は1塁側サイドだったので
柱みたいなセットが邪魔でほとんど見えず。
まっ、メイン担当じゃないので見えないからと腹がたつ
こともなく、下でスタンバってるJr.たちのプロフェッショナルな
お仕事っぷりが堪能できて、それはそれで面白かった。
太いロープを肩にかついで動き回るさっくんが男前すぎる。
私のところから見えるお手伝いJr.は京本くんと高地先生
ペアが多くて、真剣な顔で頑張るお姿に感動。

基本遠すぎてお顔の判別不可能。
髪の色が変わったおかげで安井を探せず、そんな自分に
いらいら。愛情が足りないんだなぁ~と反省。
友達に「安井・安井」と教えられてようやく把握。
いい髪の色。ちょっとパーマもかけたのかな?
頭の後ろ部分が、くしゅくしゅっとなってる感じ?

ジェシーがいないのが悲しすぎる。北斗がいるのにぃぃ~。
Jr.コーナーは先週放送された少年倶楽部のオープニングと
同じ構成。おかげで安井の出番が把握できて助かります。
京本くんと増田くんと歌うジェシーちゃんの代わりは萩ちゃん。
ジェシーちゃん見たかったよぉぉぉ~ん。

山田くんの歓声が半端なくて、もう笑える。
普段あまり叫んだりできないので、一緒に騒いでみる(笑)
ドームだから無礼講ってわけじゃないけど、友達と
「あれって安井?」「どれ?どれ?うん。間違いないよ。」
とかの私語も慎まない。一緒に歌い・踊り・のりのり。
バカレア組の「shakeitup」と安井ご出演の新ドラマの
初映像公開が私的に一番盛り上がったシーンでしたねー。

エンディングはずーとメインステージで移動なしで
踊ってたのでようやくガン見。その後お手振り曲も
見失わないようにしてたんだけど、どーも笑顔が
少なく見えるのは私だけなのかなぁ?
スノマンメンバーやバカレアメンバーと絡んでることが
多かったみたいに見えたんだけど、表情までよく
見えないから、そう感じるだけ?ファンサしてるときの
表情も見えなかったから、そういうときは笑顔満載
なのかなぁ?それならいいんだけど・・・。
少年倶楽部でもあまり笑顔に会えないし、メインステージで
踊ってるときもにこりともせずに、なんか楽しそうに
見えないんだよねー。そんなこと思ってたせいか
安井辞めちゃったって夢みちゃってさぁ。参った・参った。
役に入り込むたちなのかしら?なんて思ってみたり。
なんか、安井の笑顔が好きだから、もっと笑ってて欲しいな。

まっ、私的にはドームで友達とイッパイ笑ったし、歌ったし
踊ったしで楽しさ満載でした。思ったより早めに終わったので
ドームの近くで1時間くらい飲めたし、最高!!
帰りの新幹線も友達一緒だったので、まさに充実の1日でした。
珍道中でもあったけどね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【○すずさんへ】
お昼ご飯を食べる時間が取れなかったのが誤算でした
けど、楽しい1日でした(笑)

○すずさんも松竹座でかなりオイシイ思いをして
きたんですねー。おいしすぎじゃないですかぁ。
うらやましいです。

関西のメンバーはあまり見る機会がないので、詳しく
なかったんだけど「少年たち」でのあまりのうまさに
感心したり感動したりで。演技もだけどアドリブも
面白くて関西勢が入ってくれると、ほんと楽しいものに
なりますよねー。生でみるとみんなかっこいいし。

関西まで追いかけるとなるとお金もかかるので
惚れないように気を付けてます(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。