行ってきました!続いて感謝祭 

引き続き、ドームの感謝祭。

実はすごく最近会社関係の方が光一くんファンと知りまして
16日にやはりSHOCKに入るってお話で、会えたら・・・なんて
言っていたら、劇場入りする前に地下のトイレで遭遇。
公演終了後も偶然会えたので、ちょっとだけ立ち話。

帝劇からドームに移動する古くからのお友達と待ち合わせて
地下鉄で向かうことに。もう久しぶりに会ったので
ホームで電車を待ちながらべらべらおしゃべり。
はっ!と気が付けば、なんか電車がこないぞ??
どーも何かあって遅れてるらしい・・・(・・;)
それからひぇ~っとなりまして、あわててJR駅へ移動。
でもホームでたぶん10分くらいは話してたの。

余裕があると思ってトイレ寄ったりしてたし、JR駅へ
移動したときにはすでに5時10分前くらい?
間に合うわけないじゃーん。
もう友達も腹をくくっちゃってオブジェ撮ってから
入るってことだったので、写メ頼んで私は一足先に入場。
送っていただいた写メはこれです。

3697_1___.jpg

さすがに周りに人がいません(笑)

当たり前だけどすでにはじまっててお席がなかなか探せず。
アセ・アセ。でも10分遅刻くらいですんだ感じ。おほほ。
私的にはお友達と久しぶりに話ができて、そのほうが
うれしかったりしてるんだけどね。

ドームは思った以上に楽しかったです。
アクロバット的なことはバックステージで行うことが
多かったんだけど、私たちのお席は1塁側サイドだったので
柱みたいなセットが邪魔でほとんど見えず。
まっ、メイン担当じゃないので見えないからと腹がたつ
こともなく、下でスタンバってるJr.たちのプロフェッショナルな
お仕事っぷりが堪能できて、それはそれで面白かった。
太いロープを肩にかついで動き回るさっくんが男前すぎる。
私のところから見えるお手伝いJr.は京本くんと高地先生
ペアが多くて、真剣な顔で頑張るお姿に感動。

基本遠すぎてお顔の判別不可能。
髪の色が変わったおかげで安井を探せず、そんな自分に
いらいら。愛情が足りないんだなぁ~と反省。
友達に「安井・安井」と教えられてようやく把握。
いい髪の色。ちょっとパーマもかけたのかな?
頭の後ろ部分が、くしゅくしゅっとなってる感じ?

ジェシーがいないのが悲しすぎる。北斗がいるのにぃぃ~。
Jr.コーナーは先週放送された少年倶楽部のオープニングと
同じ構成。おかげで安井の出番が把握できて助かります。
京本くんと増田くんと歌うジェシーちゃんの代わりは萩ちゃん。
ジェシーちゃん見たかったよぉぉぉ~ん。

山田くんの歓声が半端なくて、もう笑える。
普段あまり叫んだりできないので、一緒に騒いでみる(笑)
ドームだから無礼講ってわけじゃないけど、友達と
「あれって安井?」「どれ?どれ?うん。間違いないよ。」
とかの私語も慎まない。一緒に歌い・踊り・のりのり。
バカレア組の「shakeitup」と安井ご出演の新ドラマの
初映像公開が私的に一番盛り上がったシーンでしたねー。

エンディングはずーとメインステージで移動なしで
踊ってたのでようやくガン見。その後お手振り曲も
見失わないようにしてたんだけど、どーも笑顔が
少なく見えるのは私だけなのかなぁ?
スノマンメンバーやバカレアメンバーと絡んでることが
多かったみたいに見えたんだけど、表情までよく
見えないから、そう感じるだけ?ファンサしてるときの
表情も見えなかったから、そういうときは笑顔満載
なのかなぁ?それならいいんだけど・・・。
少年倶楽部でもあまり笑顔に会えないし、メインステージで
踊ってるときもにこりともせずに、なんか楽しそうに
見えないんだよねー。そんなこと思ってたせいか
安井辞めちゃったって夢みちゃってさぁ。参った・参った。
役に入り込むたちなのかしら?なんて思ってみたり。
なんか、安井の笑顔が好きだから、もっと笑ってて欲しいな。

まっ、私的にはドームで友達とイッパイ笑ったし、歌ったし
踊ったしで楽しさ満載でした。思ったより早めに終わったので
ドームの近くで1時間くらい飲めたし、最高!!
帰りの新幹線も友達一緒だったので、まさに充実の1日でした。
珍道中でもあったけどね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


コメント

○すずさんへ

お昼ご飯を食べる時間が取れなかったのが誤算でした
けど、楽しい1日でした(笑)

○すずさんも松竹座でかなりオイシイ思いをして
きたんですねー。おいしすぎじゃないですかぁ。
うらやましいです。

関西のメンバーはあまり見る機会がないので、詳しく
なかったんだけど「少年たち」でのあまりのうまさに
感心したり感動したりで。演技もだけどアドリブも
面白くて関西勢が入ってくれると、ほんと楽しいものに
なりますよねー。生でみるとみんなかっこいいし。

関西まで追いかけるとなるとお金もかかるので
惚れないように気を付けてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1618-e46e3c90