2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ABC-Zコンサートのチケットお譲りします。

4月28日 代々木第一体育館 17:00公演 3枚

代々木は決まりました。
ご協力ありがとうございました。


未着のチケットなのでお席不明ですが、それでもOKの方は
直メ・秘コメなどでお問い合わせください。
1枚からのバラ売りも検討します。

はじめましての方は、簡単なプロフィールを添えてください。
お若い方だと「譲ってください」だけとかの1行メールで
ご連絡くださる方がいらっしゃいますが、申し訳ありませんが
そういうメールやコメントにはお返事しませんので
ご了承ください。

お友達名義のチケットですので転売はご遠慮ください。
ご自身が入れなくなった場合は、どなたにお譲りするか
お知らせくださいますよう、お願いします。


☆私信☆

拍手秘コメ入れてくれた、○○ミンさんへ

以前にコメントいただいてたのが見つけられなくて、
拍手秘コメなのでお返事も入れられないんだけど、
できたらお話させていただきたので、コメント欄に
コメント入れていただき(できたらメールアドレスも
入れていただけるとうれしいです)「管理者だけに公開」に
ぽちっとして秘コメ扱いでコメント入れていただくか
メールフォームからメールいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【近○さんへ】
チケット届いたら、ご相談のメールしますね。

よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。