2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

いろいろ迷ったけど、お車決めました!

今の世の中便利なもんで、netで探して愛知県からご購入ですわ。
地元には条件に合うのがなくて、関東圏内は店頭販売が基本って
ことで断られて、結局net販売可能で中古車の台数の多い
愛知県で決まりました。

2台ですごく迷って、結局価格の安いほうにしたんだけど、
私は別な方の車の色が気に入ってて、そっちにしたかったの。
散々迷って注文書送ってからも悩んでたんだけど、旦那の
「安いほうでいい!」の一言で決まり。
運転するのは私じゃないし、私の希望を押し通して万一
事故でもあったら、なんか私のせいにされそうだしで
諦めてみました。ぐっすん。
乗ってしまえば車の色なんて見えないんだけど、やっぱり
別な車の色がよかったなぁ~。21日来る予定なので現車
見ればきっとうれしくなっちゃうんだろうけどね^m^

今日はうれしい・楽しい少クラの日。長男から電話がきてて
最初の10分くらい見れなかったんだけど、今回は最初の10分が
貴重でしたね。先ほど確認しまして「百花繚乱」リピリピ。
最初は安井みるでしょー。詳細を確認しながら5回はリピるでしょー。
一時停止してみるでしょー。にやけるでしょー。
そのあと、みゅーと確認するでしょー。あまりのかっこよさに
またまたリピるでしょー。そのあと、あらん確認するでしょー。
元気いっぱいのダンスに笑うでしょ・で、満載の笑顔に
癒されて、またまたあらんメインでリピるでしょー。
そのあと岩本さんとふっか確認して、角井くんと暁ながめて
ゆうに1時間は遊べるよね。1曲でこんなに楽しいんだよ。
あ~、幸せ。

今日は保険会社の研修会があったので、外に出るついでに
ちょっと時間もらって美容院へ。あとは新幹線の切符買ったし
土曜日の準備は完璧。着て行く服は決まらないけど・・・。
寒暖の差が激しくて何を着ていっていいのやら。
前日にならないと決められないよねー。
ツイッターでTV誌に健人先輩のドラマの記事も出てるみたいなこと
書いてあったので本屋さんにも寄ったんだけど、地方版の
TV誌には地方で放送されない番組の記事はないとみました。
あまり時間がなかったのでじっくりは見てないんだけど、
二宮さまだらけだったんだよなぁ~。どこかに載っていたのかなぁ?
今度近所のスーパーに行ったとき、熟読してみようかな。

キスマイ仙台公演の申し込みもしてきました。
「あたれ~・当たれ~。」と念じながら。仙台はどーしても行きたい!
当たりますよーに☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【○夏さんへ】
コメントありがとう。

ホント当たるといいんだけど・・・。
ATMの前で拝んじゃったわよ(笑)

誕生日、安井と過ごせたら最高!!なんだけどね(^_-)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。