2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ついに滝沢演舞城の出演者発表になりましたねー。


[出演]
Snow Man
岩本照/佐久間大介/渡辺翔太/宮舘涼太/深澤辰哉/阿部亮平

後藤泰観
石垣大祐

今野貴之
村治将之助

京本大我

They武道
江田剛/林翔太

MADE
稲葉光/福士申樹/冨岡健翔/秋山大河

“MAD”
池田優/松本幸大

Travis Japan
川島如恵留/七五三掛龍也

ここに特別出演で京本政樹さまとか。親子初共演なのかな?

トラビスからはのえるとしめちゃんだけなのかぁ。
・・・ってことは他のメンバーはエビちゃんですか?
それともほかの仕事があるのかなぁ??
嵐のコンサートにでもいかないとなかなか会えない
MADやMADEにも会えるんだね。ここ貴重。

「義経」を演じるってことは弁慶はやっぱり岩本くん
あたりなのかな?京本パパは悪役ですかね。
配役が楽しみでもあり興味津々でもありですねー。

ここまで出演者が発表されてるのに安井の名前が
ないってことは、出演はなしってことでいいですよね?
まさかちびJr.にまぎれてご出演ってことはないで
しょうし、出演するなら人気絶好調の安井の名前を
出さないわけはないですしね。ぷぷっ。

安井が出ないなら、申し込んでた2公演がちょうど
いい感じかと思うので、増やさなくてもいいぞ!っと。

そーなると安井はやっぱりえび・きす両方かな?
でも今時期になってもクリエの発表がないってどーなの?
秋の発表する前に春の発表でしょー。
演舞の出演者も発表になったし、そろそろだよね。

キスマイの広島って密かに安井の誕生日じゃないですかぁ。
いてもいなくても広島には1度行ってみたかったので
観光もかねて行きたいかも・・・なんて思ってしまって
ちょっとツアーでとか飛行機でとか新幹線でとか
いくらくらいかかるのかなぁ?なんて調べてみたん
だけど、やっぱ遠いね~。広島は。
まっ、横浜と日程も近いしむりっちゃー無理なんだけど
行ってみたかったなぁ・・・広島。
横浜諦めて広島もいいかも・・なんて密かに思ったりも
してるんだけどね。原爆ドーム1度はみてみたいんだ。

以前、長崎には1度行ったんだけど広島は行ったこと
ないから。そんな機会でもないと、なかなか行けないよねー。

私の誕生日も安井の誕生日も日曜日。両方の誕生日を
一緒に過ごせたらそーとーうれしいんだけどな。
ちなみに長男の誕生日も日曜日です。おほほ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【○おさんへ】
やっぱキスマイ有力ですかねー。もう冷静な判断ができませんもん。
エビさんのDVDについちゃった日にゃぁ、「やっぱりエビさんも
ありなのぉ??」と思ってしまうし・・・。

地方は少数しか連れていかないと思うんだけど、代々木は
安井もありかなぁ?なんても思うし、その地方によって
つくメンバーが違ってたりもありだし、まるで読めませんし。

広島いいよねー。行きたいんだよねー。
コンサートは夜だけの日程だから、日中旦那と観光・
夜コンサートも考えたんだけど、お金が二人分かかるのが
問題(>_<) ちょっと誘ってみよーかなー。

あっ!でも猫がいるから2泊は無理なんだ・・・。
やっぱ一人で行こうかな(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。