2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

朝の内は穏やかだったのに、10時頃からお天気が悪くなって
きたなぁ~と思ったら、強い風が吹いてきたよ~。

お彼岸も近いのでお墓掃除に行って、そのあと日帰り
温泉に行こうと思っていたんだけど、途中まで行って
あまりの強風に恐れをなして、迷ったんだけど結局挫折。
大人しくお家で撮りだめてた映画とか見て、のんびり
過ごしてしまいました。今度の土曜日は大丈夫なんだ
ろーなー・・・。新幹線とか止まったりしたら洒落に
ならんぜよ。もうずーっと待ちわびてるジャニ事なんだ
からさぁ。楽しませてください m(__)m

ドームの感謝祭もチケットが届き、なんとか1階スタンド
後列で収まりましたので、ちょっとホッとしてます。
どんな公演も、毎回・毎回天井席だった私。
今度は友達と5人での参戦だから、なんとなく気持ち的に
責任重大な気分で、これで3階席きたりしたらどーしよーって
思っていたから、21ゲートスタンドって見えたときは
「よかったぁぁ~。」って。まっ、その後の40列には
「やっぱりな。」って感じだったけど(^_^.)

久々のジャニ事なのでホント待ち遠しいよ~。
旦那にも了解もらってるし、今回は行くとき一人だし
SHOCK観劇も一人なので、久々に長男とランチでも
しようかともくろんでおります。
長男には「仕事の都合もあるから、ぎりぎりまで
休めるかどうかわからないよ。」と冷たくされてるんだけど
「仕事休めたら1時間くらいしか時間取れないけどランチ
しよ~よ~。」と食い下がる母。ぎりぎりまで返事待ちです。

平均すると多分月1くらいで東京に行ってると思うんだけど
大宮に住んでる長男に会ったの1回だけなんだもん。
大宮に引っ越して、もう4年以上たつと思うんだけど、その
間に1回ってね~。アパートに行くのは嫌がるから別に
行かなくてもいいんだけど、せめて駅近くでランチや
お茶くらい、たまにはねー。
よそ様に息子には度々あってるのに、自分の息子に
会わないなってもなんだかな・・・って気になってたので
いいチャンスかな?と。会えるといいんだけど(^_-)

アマゾンに注文してたJr.カレンダーも土曜日に届き
まして、帰宅してさっそく確認。
半信半疑だったけど安井もいたし、よかったぁ。
ジェシちゃんももちろんいるし、優太もあらんちゃんも
いてくれたしで満足・満足。
まっ、欲をいえばもう少し安井のカットが欲しかったけど

エビちゃん・せくぞん・優馬とさっぱり・すっぱり別もんの
カレンダーになってたので、エビちゃん担のお友達と
優馬担当のお友達にそれぞれプレゼントすることに。
それぞれ喜んでいただけたので、よかったわ。
手元において埃かむってるくらいなら、プレゼントして
喜ばれたほうがいいに決まってるもんね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。