2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

野田くんが辞めちゃったんですねー。なんか地味にショック。
ツイッターで見たときは、また単なるうわさかと思って
いたんだけど、アメブロはじめてやめた経緯など説明
してるのを読んだら、なんか実感がじわ~っと。

彼は長男と誕生日が1日違いなので、かなり気になってまして
ぜんぜん目立つタイプじゃないし、最初のころはダンスも
それほどうまいタイプでもなかったので、よく続いてるな・・と
思ったりはしてたんだ。

あまり見かけなくなったかな?と思うと、Qに所属して
出てきてみたり、その後踊れるメンバーにいつのまにか
すんなりinしてきて、かなりかっこよく踊れる子に
なってて、ちょっと驚かされたりで、要所・要所で
楽しませていただいてたんだけど、そーかぁ、ついに
辞めちゃったのかぁ。MADは幸大ちゃんと江田くんと
見分けのつかない池田くんだけになっちゃったんだね。
武道も竜ちゃんが辞めちゃって、3人になっちゃったしね。
なんか寂しいけど、野田くんも28歳。考え時ではあったのかな?

アメブロによるとタクシーの運転手さんしながら、国家試験とか
うけてるみたいなので、なにか目指すものでもあるのかな?
ダンスとはぜんぜん違う世界みたいだけど、いち社会人として
頑張るってことなので、時々ブログで近況報告してくれたら
うれしいな・・とか思ってみたりしてます。
今は辞めたJr.もツイッターやブログで、いろいろ情報発信
できるからいいよねー。今まで辞めたJr.はそうはいかな
かったもんね。

そんな心揺れてる時期に、滝沢演舞城・スノーマンの出演
発表になりましたねー。大きな声じゃ言えないが追加で
申し込み受け付けるってことは、やっぱり思ったより申し込み
ごにょごにょごにょだったのかな?チケット代高いんだもん
そうそう申し込みできないしねー。これでスノファンの
皆さまは心おきなくぶっこめることでしょう。頑張って!

私もとぅいんくるとぅいんくるDVDの阿部くんの笑顔が
あまりにもキュートできゅん死しそうになりまして、
2公演しか申し込んでないのを思わず増やそうかと思って
しまいましたもん。あの笑顔は反則だわ~。

まだ2回して見れてないんだけど、思ったよりメイキング映像
とかの映り込みも多くて、これは”買い”でしたね。
お仕事安井のあまりにもきりりっとした男前っぷりに、相変らず
くらくらしつつ、みゅーとも愛でるとゆーね。至福のときです。
おほほ。わたくし通常版購入したんですけど、限定版とかに
通常版と違うところで安井がいたりますか?
そこが気になっているんですけど・・・。誰かおせーて。

で、その後の少クラで昨日は寝るのが遅くなり、今日は
完璧寝不足ってゆーね。参った・参った。

だって、京本さんとあんなにかわゆく絡んでるんですもん
たとえそれが一瞬でもエンドレスリピでしょ。
コマ送りでしょ。一時停止でしょ。もう堪能しまくり。

北斗とジェシちゃんは2人で売り出していきたい方向と
見ました。久々にペアもありだよね。滝つば以降ないし。
絵になる二人ゆえに、他のメンバーがキスマイみたいに
バック扱いになるくらいなら、離していただいたほうが
私はうれしいかな。

慎ちゃん・樹・京本くん・高地先生に安井inしていただいても
私はかまわなくてよ。最近慎ちゃんとも仲良さげだし
高地先生ともそこそこうまくやってるんでしょ?
京本くんと樹とは以前から仲良しだしさ。
でも、そーそーうまくはいかないんだろね。まっ、本音は
ユニットに属してないと心配ってだけなんだけどね。
勝手なことを言いました!すみません

京本くんの落としたヘッドセット(ってゆーの?)を
さりげなく拾いあげるのえるちゃんに拍手です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【○○minさんへ】
またまた返事遅くなっちゃった。ごめんねー。

もう少クラのリピが止まんなくてさぁ。
ABC-ZのDVDも見たいのに、ついつい少クラ見ちゃって。
そんなこんなで、ついブログの更新もおろそかにv-356
たいへん失礼してます。

安井は去年の歌舞伎も出てないし、なんとなく
LIVEにつきそうでしょう?私もそう思って
演舞城は友達と手分けしての2公演のみ申し込み。
えびちゃんとキスマイに力入れてます。
これで別仕事だったりしたら泣くね。
それにしてもクリエ発表にならんね~。
秋の発表してる場合じゃないっしょ。

ツイッターにつぶやくの苦手なんだよぉ~。
ミクシィであまりいい思いしなかったので
不特定多数の方が相手ってちょっと苦手。
少しづつ頑張ってみるね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。