2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いきなりですが、皆さまジャニーズwebの風間くんの日記
読んだことありますか?「本日かぜ気味」

今はもう更新されてないんだけど、毎度素晴らしい
タイトルネーミングで本当に感心しちゃうのよねー。
中身とあってるかって言われると、???ではあるんだけど
そのネーミングのセンスに脱帽っす。どこから出て
くるんだろ?今度極意を伺いたいわ。

ブログタイトルって困りません?・・・って
誰に聞いてるわけでもないんだけどさー。

そんなんで(どんなんだよ!って突込みはなしよ)
実はお車を購入しようと思っておりまして、毎夜・
毎夜netで中古車探してしておりますねん。

旦那と二人、毎日・毎日真面目に片道50㎞の道を
往復してるおかげで愛車もついに20万キロ目前。
4月に車検が切れることもあり、ガソリンが高くて
あまりにも燃料費がかかるってことで、我が家も
ついにハイブリット車にしようかと目論んでるわけ
なんです。でも新車買うほどの余裕はないので
そこそこの中古車ないかなぁ~って感じなんです。

仕事中に検索したいところなんだけど、2月末くらい
から仕事も忙しくて、普段は結構お暇な土曜日ですら
ひーひー仕事をしなくちゃならない有様で、余裕
ぶっこいてサボることもできず、疲れた身体を引きずり
ながら帰宅しての中古車探し。結構きついっす。

昨日の日曜日も2・3件中古車展示場とか回ったんだけど
やっぱりこれといった出物もなくて、今日もPCで検索。
日曜日ものんびりできないので、余計疲れが蓄積される
気分ですわ。はぁ~、早く決めたい。

おかげで「ジェネレーション天国」も「ビブリア古書堂」も
見れてないけど、これは録画してるからまぁいいとして
Qさまに藪くんとか出るの忘れてたぁ~
ちょっとショックなんですけどぉ。あぁ、がっくし。

でも、エビコン当落確認したら、代々木も仙台も
取れてたので、とりあえず一安心。
安井の出方にもよるけど、代々木とりあえず1日と仙台は
行きたかったから、うれしいで~す。

問題はキスマイコンなんだけどねー。当たる気が
しないけど頑張らなければ!! 当たりますよーに☆

さて、お風呂に入って「ビブリア」みよーかな。
明日も忙しいから、早めに就寝しないとね。身体がもたんぜよ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【○夏さんへ】
エビコン、結構外れた方がいて甘く見てたと反省
しております。エビちゃんも大きくなってきた
ものですな。

代々木は28日なら譲れるのが出てくると思うので、
調整したらメールするね。ちょっと待ってて。
【○おさんへ】
旦那の隣でぐっすり眠りながら片道50キロメートル
通勤しております(爆)この時間がないと身体が
もたないと思うわ。もう30年近くも通っております。
物好きでしょー。

旦那の実家に入る形で結婚して、義兄弟から「家・
土地売らずに住む」って条件で相続させてもらったので
なんとなく通い続けちゃってるんだよねー。
今更転職もできないし・・・。

旦那の運転がうまいおかげで、今まで事故は3回。
違反切符は3回(笑)ですんでおります。
事故もそう大きなものじゃなくて身体に異常の出るような
ことはないものばかりなので、一応生き延びてますわ。
定年まであと5年。頑張っても7年。無事に過ごせると
いいんだけどねー。

早く車みつけたいんだけど、条件に合うのがなかなか
ないんだじょー。参ったわん。
【○すずさんへ】
エビコン、希望通り取れたのでほっとしてます。
安井がいる確率が一番高いのはエビちゃんかなぁ?と
思ったりしてるので・・・。たとえ出てても遠方
まではいけないところが悲しいんだけどね(>_<)

藪くん、Qさまでご活躍だったの?やっぱり見たかった。
失敗・失敗。今度は気がついたらちゃんと録画
セットしておかないとダメだね。
実は・・・ぴーちゃんの「火曜曲」も録画忘れてて
見逃したの・・・。大きな声じゃ言えないけどi-235
以後、気を付けます。とほほ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。