2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日の少クラ見て思ったんだけど、太陽]くんはヤッパ辞めちゃったんですね。
先月いなかった時は、何かの都合かも・・・とか思っていたんだけど、今月も
いないとなれば、辞めたとしか考えられないもんね。

NEWSではじめてのコンサートだったグランパシフィックメリディアンで、
お手振りいただけて、確かその時は太陽以外には見向きもされず「太陽って
こんなおばちゃんにも手を振ってくれるやさしい子なんだぁ。」って滅茶苦茶
感激した覚えがありますねん。
メッセうちわ持ってたわけでもなく普通に手を振ったら、ニコニコの笑顔で
手を振ってくれたんだよね~。

それ以後も太陽はいつでもニコニコと手を振ってくれる愛想のいい子で、何度
手を振ってもらったことか・・・(遠い  あっ、絵を使ったらなんか無気味だ)
そんな太陽がいなくなっちゃったら、コンサートの楽しみも半減しちゃうじゃんよぉ。

なんか翔央がハカナク見えるわ。笑っていても寂しそうな気がするのよね~。
これから一人でどうするのかなぁ?また新ユニットでも出来るのかナァ?
今更だけど、Yaが解体されるなんてホント思っていなくて驚きだよね。

航大ちゃんも相変らず出番が少なく、1曲はシッカリわかったんだけど、他に
出てるのやら出てないのやら。
TVをいろんな角度から検証してみるけど、どんな角度から見ても見える範囲は
決まってて、悲しいやら情けないやら。
MADに入れられたって情報は本当なんだと思えるように、高橋竜ちゃんと出てる
のは確認できたんだけど、これからのあなたもどーなるのー??
心配だ!心配だ!心配だ!

わったんは最近映り込みが多くて、おばちゃんはうれしいよ
しかも中央に立つことも多くなってきて、一時期の扱いの悪さがうそのよう。
キタミツやたいぴーみたいに腰がぐりん・ぐりん回らなくても、宮田みたいに
頭がぐるん・ぐるん回らなくても、わったんはそのままがいいよ。うん。
すごい控えめに頭ぐるぐるしてるだけでも、立ち上がった途端倒れそうで
それはもう心配だもん。
ステージに出る時、後ろのカメラに振り向きざまニカッってする技はわったんにしか
できない技だよぉ~。毎度・毎度ありがと~
回答が間違ってて、ぶっ倒れる技もわったんいしかできない技だよ~。
をあげたナァ。これからもどんどん技を磨いておくれ。

これで台詞の言い回しがもう少し落ち着いてできるようになれば、えっちゃん採点で
90点台には乗せられるハズなんだけど・・・。惜しい (なぜねずみにしたのか
自分でも意味不明。来年の干支だから一応来年も頑張れ!ってことで)
演技の勉強も来年は頑張ろうね。舞台での台詞が一言でも増えるようにさ。

ぴーちゃんはもういるだけでいい
でも相変らずにお馬鹿発言で、本当に大学行ってるのか?と疑いたくなる。
慶ちゃんも漢字読めないし、こんなことが世間にばれたら明治大学
内容そのものが疑われるんじゃないかとドキドキしちゃうわ。
家の息子もそうとう”とんちんかん発言”する子なので、最近の大学生ってそんなもん?
って思ったりしちゃうわ。
あやふやに覚えて、あやふやなまま言っちゃうから「何ですか?」って聞きたく
なるようなこと言うんだろうね。
聞いてるこっちが赤面しちゃうくらい、ホントとんちんかんなんだよなぁ。

建物の中にいるのに「がいとう」って、あんた”がいとう”は”街灯”でも”外灯”でも外に
あるから”がいとう”なんでしょーが!もう、しょーもない。
わたしゃ~一瞬、会場って屋外だったのかと思っちまいましたよ。
慶ちゃんも多分わかってなかったな。
「そりゃ、非常灯でしょ。」と亮ちゃんが言わなかったら、さらっと流して終わりだったハズ。
ぴーちゃんなんぞ、間違いを指摘されて「あっ、そー。非常灯。」とか言ってたけど、
実はわかってなかったんじゃないの?
会場の「???」って空気も読めてなかったんでねーの?

あ~、心配だ。今後生放送でぴーちゃんにしゃべらせるのは止めて欲しい。
もしくは、台詞のように完璧にカンペどおりでお願いしたい。
NHKさんもさ、そーゆーシーンはしようよ。
あ~、何年経ってもドキドキさせてくれるわ。ぴーちゃんって。別な意味でだけど。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【No title】
えっちゃん!こんばんは~
ありがとうございます!

何事も初心者でありますので、色々ご指導よろしく~^^;
【Bベリーさんへ】
お返事が遅れました。ごめんなさい。

呼び名はもちろん「えっちゃん」でお願いします。

リンクの件もお申し出いただきありがとうございます。
どうか、よろしくお願いします。

「ブログペット」のグループ申請もありがとうございました。
ぜんぜん更新されてないグループですが、自己紹介からぜひよろしくお願いします。
楽しみにお待ちしています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【uyppyさんへ】
初コメありがとうございます。

横尾ちゃん、初めてジックリ見てくれてありがとv-391
以前は端すぎて見切れたり、映らなかったり不遇の時代もあったんだけど、
最近飛び切りの笑顔でカメラの前で頑張ってくれる子に成長したので、
これからの動向にも注目してください(笑)

航大ちゃんは、わからなくて当たり前~ってくらいしか、
映り込みがありませんe-263
あまりの待遇の差に涙も出ませんぜ。

そんなyuppyさんのコメント、楽しみにお待ちしてます。
【さおりさんへ】
こんばんは

太陽ちゃんがいないのは、やっぱ
寂しいよね~。
ぴーちゃんも一時期太陽がかわいいって言ってたので、
余計思い入れが強くて。

あれだけのスタイルなんだもん、小さい子揃いのジャニいるより
モデルさんでもやったほうが似合うかもしれないし、どこかで
活躍してくれること願うしかないかなって。
どこにいても、あの笑顔で頑張って欲しいなv-278
【No title】
初めてコメしちゃいます!
あたしも太陽君居ないなぁ~
と思ってました…
翔央君淋しそうです

そして横尾君って笑顔が優しそうですよね~
この前初めてじっくり見ました(笑)
(ちゃんと以前から見てますよ)
彼らの歌大好きですから!!

しかし航大君に至っては
チラ映りすぎて全く認識できません
こんなあたしでもコメしても
大丈夫ですか?…ねぇ…
【No title】
こんばんは☆

私もこの前の少クラ、覚悟して見出したんだけど
やっぱり太陽がいないので寂しかったです。
それに心配…
居場所がなくて辞めたんじゃなければいいんだけど…
でもどうであれファンに一言もなく
居なくならなければならないのは辛かったでしょうね(涙)

前回のコメントは未確認の内容があったので
マル秘にした方がいいかな?と思ったんですけど
お返事はそのままでかまいません。
娘のことが一段落してから行きたいので
最終日かその前日が希望なので難しいと思うんだけど
私も電話してみますね(*^_^*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。