2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今回の滝チャンネルはフレッシュコンの模様を放送して
くれてます。いろいろな番組でちょっとだけ放送されるん
だけど、どーせならまるっとDVD発売してくれませんかねー?
かなり楽しかったし、1回や2回じゃお目目が足りなかった
ので、できればDVDで何度も鑑賞したいんですけど。
いかがでしょ?

滝チャンネルでの安井さまの放送時間は、そう長い
ものではございませんでしたが、貴重な京本さまとの
絡みが随所にちりばめられてて、吐血しそうでした。
頭ポンポンシーンはこの目でしっかり確認していたん
だけど、花道でのおんぶ安井は見れなかったので
このシーン見たかったのよぉ。きちんと入れてくれた
滝チャンネルはですわ。

きゃわわわわわわ~。にゃんとかわいいおんぶ安井。
まるで幼稚園児のようです。京本お兄ちゃんに見えるって。
京本くんってバカレアにいるときはクールキャラを
演出しようとしてるのか、あまり笑顔を見せないけど
安井と絡んでるときは自然と笑顔になるよね。
頭ポンポンシーンもかなりうれしそうだったけど
安井をおんぶしてるシーンも、かなりの笑顔。
もちろん安井も笑顔。くぅぅ~、いいなぁ。この絡み。
ファンの要望を知ってての確信犯だよね。絶対。
でも、絡んでももらえるとみょーにうれしいんだから
しょうがない(笑)

以前はにこにこしてることが多かった安井だけど、大人に
なったせいか重要なことを任されるようになったせいか、
もちろん舞台ってこともあるからだろうけど、あまり笑顔が
見れなくなっちゃって、コンサートでも厳しい顔をしてる
ときのほうが多くなってきたように感じるし、ちょっと
以前のようなめちゃんこの笑顔がみたいなぁ~なんて感じる
今日この頃。Jr.のメンバーと絡んでるときの笑顔が見れると
うれしいし、それが京本くんだったりすると、なぜか倍
うれしく感じたりして(*^_^*)もっと・もっと笑顔の安井が
みたいなぁ~なんてね。とりあえず2週間中リピリピして
楽しませていただこうっと!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。