2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ちょっと仕事が忙しかったり、体調がイマイチだったりで
ブログをおさぼりしていたのですが、昨日は完全にダウンで
早めに就寝してました。

はじめて自宅のPC開かないまま寝たわ。
多少具合悪くても普段は必ずメールチェックはするんだけど、
きのうは早く横になりたい一心で旦那に頼んで夕食も早めに
してもらって9時にはベットへ・・・。10時には寝てました(^_^.)

そのおかげで今朝はちょっと早めに目が覚めたのでベットの
中でツイッターチェック。こんなうれしいニュースが発表され
てたとは思わなくて、今日は1日ごきげんで過ごせました(笑)

日本テレビで4月6日にスタートする新ドラマ
「BAD BOYS J」にて、Sexy Zoneの中島健人が
TVドラマ初主演を務めることがあきらかとなりました


これがビックニュースじゃなくて、そこに安井謙太郎の文字が
あったからこそのビックニュースだったんだけどね(*^_^*)

以下、記事の抜粋なんだけど

中島演じる桐木司(きりき つかさ)は、広島ナンバー2の不良グループ
“極楽蝶”の八代目リーダー。昔から正義感が強くまっすぐな
性格の持ち主で、キレるととてつもない力を発揮するという役。

一方、二階堂演じる段野秀典(だんの ひでのり)は、広島ナンバー1の
グループ“ビイスト”の八代目リーダー。ビイストを広島最強のチームに
成長させた立役者で、メンバー3000人を従えてその頂点に君臨する役。

また橋本は、広島ナンバー3の不良グループでホスト風のイケメン集団
“廣島ナイツ”のリーダー・ヒロを演じる。かつては根性を売りに
周辺のチームに戦いを挑み、名を轟かせていたという役。

http://www.ntv.co.jp/bad_boys/

↑ 詳しくは公式HPで。ちゃんと役名とかも載ってるよー。


健人先輩の不良グループには 岩本くん・深澤くん・渡辺翔太くん。
ザ・不良をやらせたら天下一品そうなメンバーですねー。
怖そうですねー。

二階堂先輩の№1グループには 諸星くん・みゅーと。
№1不良をどう演じてくれるのか期待に胸パンパンですねー。

ハッシー先輩のホスト風イケメン集団には
安井くん・七五三掛くん・萩谷くん。
これまたホスト風イケメン集団にふさわしいメンバーじゃ
ないですか?くぅぅ~、間に挟まってみたい(笑)

ハッシーは女好きの設定ってことらしいので、集団も
女好き?これまた面白そうじゃないですかぁ~。

今日「ごきげんよう」で映ってるエビメンをちょっと
見たんだけど、ハッシー金パだったよ。役作りですか?
ってことは安井もまっくろくろすけだった髪、
ちょっと染めたりしちゃりしますか?どんなんでも
とりあえず楽しみ。

リアルタイムで見れないけど、それでも充分楽しみ!

それにしても安井さま、ドラマ以外にどんなお仕事しますか?
ハッシーとドラマ一緒ってことは、エビメンバックでいいですか?
にかちゃんとも一緒ってことはキスマイにもつきますか?
上手くかぶってないので、両方ってことありですか?
早く教えていただけないと、大変困るんですけど・・・。
やっぱり札幌レポ待ちかなぁ??

みやっちも舞台の仕事決まったし、にかちゃんも舞台にドラマにと
順調だし、少しづつお仕事が増えてゆくといいんだけど・・。
それにしても「キスマイBUSAIKU」は面白すぎる。
またまた夜中にPC前で大爆笑でしたよ。早く福島でも
放送されないかなぁ。「BUSAIKU」だけは遅れても放送される
みたいなので、期待してるんだ。
深夜枠のドラマも放送プリーズっす。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○ほさんへ】
もうソッコーで○ほさんにメールしようと思って
たのに、なんだかんだでメールできないままになって
しまっていたわぁ。

本当に健人くん主演おめでと~(*^_^*)

そして安井の共演ありがと~(笑)

どんなちゃら怖い安井さんに会えるかと思うとわくわくで
どきどきでにやにやで~す。楽しみだね~。

お互いリアタイで見れない悲しい境遇だけど
がんばろーね。ぐふふ~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。