2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

なんか特別に”これ”といったこともなく平々凡々と
過ごしています。

なんかブログに書くようなこともなくて、みんな
滝沢歌舞伎のDVD届いて鑑賞してるんだろーなーって
思ってみたり。悔しいので古い歌舞伎をひっぱり
だしてきて鑑賞してみたり。全部は見れてないんだけど
まだまだ安井が端のほうでちょろちょろしてる
時代のなので、懐かしいですねー。

この時はABC-Z・ふぉーゆー・武道・MADと踊れる
メンツ総出演なので、見応えがあるといいましょうか
普段なかなかお目にかかれないメンバーも多いので
貴重といいましょうか。みんな若干若い(笑)

あっ、そーいえば友達に借りたPZも見た・見た~。
もう群舞大好きの私にはよだれもんの出来栄えです。
やっぱ舞台そのものを見に行きたかった・・・。
PZはどーして夏なんですか?いや、あとから入ってきた
SUMMARYが悪いのか! 夏は忙しすぎて手が
回らないんだもんなぁ。でも、やっぱり無理しても
PZは見るべき!ですね。なんかシミジミそう思った。

ひきの映像が多いので、誰がどこにいるのか把握
できないよ~って友達に言われてたんだけど、本当に
観に行った人じゃないと、どこに誰がいるのかわかりません。
つかめません・判別不可能です。

なんとかみゅーととあらんちゃんだけは見つけたい!
ってことで、停止画像にしたりコマ送りにしたりして
わかる部分もあるんだけど、一人一人を識別するのは
難しいっす。

まだ1回しか見てないので、何度かじっくり鑑賞したいと
思うております。もうあらんちゃんがかわゆうてかわゆうて。
にこにこと元気に踊ってるのをみると元気いただけます。
みゅーともすっごいかわいいし。踊れるイケメン最高!!

野田くんも久々に見たけど頑張ってるよね。
長男と誕生日が1日違いなので、けっこう前から気には
なってるんだけど、彼はかわらないなぁ。
長男と同じ歳だからそこそこいい大人だと思うんですけど、
おっさんにならんもん。えらいわぁ。
松本幸大くんもちょっと好き。かわいいよね。

江田くんと池田くんの見分けがつきません(笑)
ちょっと似てない??

ぜんぜん話は違うけど、ドーム感謝祭16日当たりました。
ドームだから外れることはないと思っていたんだけど
とりあえずホッとしたわ。
今回はお友達そろいぶみで5人での参戦なの。
当たれば問題は席だよねー。私、安定の3階席なのに
なぜか申し込むことになっちゃったので、同行の
お友達のためにも、なんとかそこそこのお席がくるように
もう神さま・仏さまに頼むしかないかな。
なんとか・なんとか・そこそこのお席がきますよーに☆
どーか・どーか・よろしくお願いします。

16日shockからぁ~のドームっす。楽しみ~


 追記 
斗真ちゃんの弟くんがパパになるとの記事が・・・。
ついこの間結婚したと思ったら、早くもパパですかぁ。
斗真ちゃんもついにおじさんなんだねー。
金髪にしてるばやいじゃないんじゃないのん?
あの金パは次回作の役作りですかね?今までに
ないような派手なお姿に、ちょっとびっくらしてます。
似合ってるけどね。「悪の教典」よりぐろいと評判の
「脳男」。かなり興味あるんですけど・・・。
でも、映画館まではいけないかな~。映画館で
見たいんだけどなぁ。
話が横道にそれてしまったけど、おめでとうございます。
きっとかわいい赤ちゃんだよねー。楽しみだね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○○minさんへ】
こんばんは

滝ちゃんの歌舞伎は「枯葉の影」で踊らせていた
だいてるのが、うれしくてうれしくて、そこばかり
見てるの。暗くてよくは見えないんだけど、一番
端で頑張る彼に拍手なわけですよ。

ヘイセイSUMMARYは私も買ってない・・・って
ゆーか出てたんだっけ?それすら覚えてない(>_<)
優太もいるし欲しい気持ちはあったんだけど
金銭が追い付かないわけですよ。たぶん変えないv-356

斗真はやっぱり映画だったのね。そーだよね、
斗真は何もなくて金パするような子じゃないもんね。
ニノも斗真もなんかすごいなぁ。尊敬!

感謝祭、楽しもうね~v-344
時間があったら会いたかったんだけど、shockから
走っていくことになりそうなので、残念ですわ。
でも、すぐ会えそうだよね。^m^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。