2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

少年たち Jail in the Sky (予約購入先着特典:告知ポスターなし) [Blu-ray]少年たち Jail in the Sky (予約購入先着特典:告知ポスターなし) [Blu-ray]
(2013/03/20)
A.B.C-Z、関西ジャニーズJr. 他

商品詳細を見る


ついに待ちに待った「少年たち」の発売日が発表になり
ましたねー。安井の怖いのにかわいい看守役や大きな
ワイングラスとはまきを持って、にせ関西弁をあやつる
まるで幼稚園児の発表会のようにかわいいやくざ姿も
見れるわけですよねー。まさか、あの笑えるシーンが
カットになったりしませんよね?塚ちゃんの見せ場だし。
あ~、もんのすご~く楽しみ。

観に行けなかった安井ファンのお友達、これは多分
買い!!だと思います。見てないからあくまでも多分
だけど、見てからちゃんと報告もしますけど、安井的に
かなりおいしい役どころでしたので、ぜひぜひ見ていただきたい。
できれば一緒に鑑賞会したい(笑)

キスマイツアーの発表があってから日程調節をどうしようか
そればかり考えてます。
どこに安井がいるのかわからないので、どこに行けばいいのか
ホント困るし、悩むし・・・。
とりあえず演舞城は事前にちょっとは発表になると思うので
そこにいれば問題ないんだけど、そこにいなかったらエビキス
両方でしょうかね??

行けないと思いつつ、昨日から無駄に大阪のホテル調べたり
国内ツアー調べたりしてみたりして。
キスマイ大阪は4日間もあるから、どこに入ればいいのか
GWだから子供たちがかえってくるようになるか、その
絡みもありで余計悩む。旦那の怒る顔も目に浮かぶし・・・。
毎度決心するまで時間がかかるし、同行の友達巻き込んで
迷惑かけるようになっちゃうんだよねー。
一人で行動すれば誰にも迷惑かけないんだけど、末っ子の
寂しがり屋なので一人行動がなかなかできなくてさぁ。
みんなごめんね~って感じ。

今回もとりあえず申し込んでおいて、あたり具合と席と
安井の所在で決めることになるんだよねー。
しかもクリエの発表がまだだし・・・。クリエもどうなるのか
気になる気になる・・・です。はぁぁ~。


☆追記☆
今日の少年収はゲストぴーちゃんだったそうで、来月の
放送が楽しみですねー。何を歌ったのかまだ調べてないん
だけど、今回は何を歌ったのかな?バックありだったの
かしら?山田くんソロのバックに安井がついた情報
だけでひゃいひゃいしちゃってたわ。おほほ。
もう眠くて調べる気力がないので、知ってる方がいたら
ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いしま~す。


名無しのお友達から拍手コメントに、ぴーちゃんが
少年倶楽部で歌ったのは「怪・セラ・セラ」でバックは
女性ダンサーさんでしたとコメント入れていただきました。
ありがとうございました。すっきりしました(^・^)

1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【ゆりさん】
ドラマ楽しみですね~(*^_^*)

どんな安井くんを見れるのか、今からわくわくです。
早く見たいなぁ~。

【】
4月6日スタートの中島健人主演ドラマに安井くん、出ますね(≧∇≦)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。