2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

滝チャンネルにすのーまんご出演とのことで早速見て
まいりました。

いやぁ、面白いったら面白いったら面白い。
お腹かかえて笑ってしまったわぁ。
いや、好きじゃない人がみたら多分しら~っと
なってしまうと思うんだけど、好きなメンバーゆえに
どんな行動でも面白いときたもんだ。

いつのまにか阿部くん大きくなってるよね?
気が付けば、ひーくんよりもしかして大きい?
彼がこんなにできる子だったとは思いませんでしたし、
ちょい天然入ってるのか?ってくらいのボケっぷり。
単に熱演のあまり終了に気が付かなかっただけ?
いや~、面白いんでないのぉ?

私、いまでもどーして阿部くんがナンバーワンにならないのか
自分で自分の心が不思議。
何かにつけてやさしくしてくれるのは阿部くんだし、私好みの
タイプでいえば背の大きい人・勉強できるように見える子が
(実際に頭のいい子ももちろん好きよ)好きなので、
阿部くんはまさに理想のタイプなんだよねー。

それなのになぜかいつも№2。
渉の次・・・か、安井の次・・・か。ホントどこにハマるツボが
あるのか、やる気スイッチがどこにあるのか自分でもわからない
から、人を好きになるって不思議だなぁ~って思う。
まっ、安井の場合はもう少し大きくなってくれると思って
いたので、小さいままってのが想定外だったわけなんですけど(-_-;)
でも、小さいからって嫌いにはやれないんだよね。
せめて・せめて・あと5cm大きくなってくれぇって思ったりは
するわけなんですが、やっぱりそろそろダメですかね?

あっ、そーいえば今頃なんですがキスブサ、netでみました。
今回、録画の救済も頼んでなかったので結局見れないままに
なってしまってて、今頃なんだけどねー。
でも、やっぱりキスブサは面白いわぁ。これまた大笑い
させていただきまして、いやぁ今日はストレス解消が
たくさんできた気分。笑う門には福ですよねー。

キス設定よりバー設定のほうが面白かった。
玉ちゃんってホントなんでもそつなくこなすよね。若いのに
バーの雰囲気もお似合い。あんなスマートにカウンターで
過ごしてるイケメンがいたりしたら、おばちゃん目が
離せなくなっちまいますがな。がやさまはそつなく
こなして当たり前って感じがしちゃって。そう思われるのは
損なんだろうけど、だんだんやれて当たり前になって
くるから慣れって怖い。千ちゃんがかわいく頑張ってたなぁ。

なんかの記事に「キスマイのバックに見られてる4人が
周りにもっといじられるようになってくれば、キスマイは
もっと面白くなってくるんじゃないか」みたいなこと書いて
あって、その記事読んでなんか肩の力が抜けた気分になってるの。
今までバック扱いに不満しか感じなかったんだけど、それを
話題にできて、いじられるようになれば逆にオイシイって
ことになったりもするのかなぁ?って思ってみたり。
もう少し冷静に、肩の力を抜いて、差別を考えないで見てみれば
それはそれで絵になってるのか?なんて思えたりもしてね。

今日のMステはあまり深く考えずに、さらっと見てみれば
いい曲だし、それはそれで7人に見えたりもして・・・。
これからはあまり考えずにキスマイを楽しんでみようかと
思ったりしてます。そう考えればキスマイの7人も愛おしく
思えたりして(笑) 単純だねー。
そういいながら、CDも買ってないし、キスマイくじって何?と
地元友達に聞いたりしてるんですけどね。すみません。
どーしてもお金ないんだよね。ぐっすん。

ドーム感謝祭でしょー・ABC-Zツアーでしょー・滝沢演舞城
でしょー。どこに安井がつくのかわからない以上、あちこと
申し込まなくちゃいけないから、お金かかるんだよねー。
今度はクリエの発表かな?クリエは誰が出るか教えて
いただけますか?もうマジでどうしたらいいかわからんぞーい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。