2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

少年倶楽部でたいちゃんのソロ聞いてたら、やっぱり
コンサートのろっきんぱーちぃを見たくなってしまって
ついつい横浜アリーナのDVDを出してきて検証。

やっぱコンサート映像のほうが長いし、最初から
安井がいるしで見応えありますよねー。
きたみつ・たいちゃん・玉ちゃんが絡んでる図も
やっぱり萌え萌えで、吐血しそうなくらいいいです。
もちろん後ろで色っぽく踊る安井に釘づけでは
あるわけですが・・・。

そうなるときたみつの「ROCK U」も見たくなるで
ついつい代々木コンまで検証しちゃって、こんな時間に
なっちまってるわけです。
早く寝ないと明日にさしつかえるのにぃぃ。
でも、なんか久しぶりに見たきたみつバックの京安。
やっぱいいなぁ。安井の隣って誰がきても
しっくりこなくて、こうやってみるとやっぱり京本くんとの
並びが一番しっくりくる。やっぱ安井の隣は京本くんが
いいんですけどぉ。二人でがっつりついたのって
案外「ROCKU」くらいだけだったりするような・・・。
勿体ないよーに思うのは私だけなのかなぁ??

もちろん安井が届けた茶封筒シーンもしっかり見ましたよ。
こうやって見てると、やっぱキスマイいいなぁ~って思うん
だけどねー。コンサートがあれば、もちろん行きますよ!
TVではみたくないけどコンサートは別もんだもんね(*^_^*)

そういえば朝イチで地元友達から「ABC-ZのPVが解禁に
なって安井くんもワイドショーで映ってたよ~。」とメールが・・・。
エビちゃんのPVにご出演なんて思ってもいなかったので、
アセ・アセしながら早速3月発売のDVDポチっとしました。
初回限定盤にしたんだけど通常版についてるメイキング映像
にもいる可能性あるかしら?まっ、売り上げ維持のためにも
発売後購入も貴重だろうから、とりあえずネタバレ見てからに
しようかな?おほほ。

あ~、過去映像朝から晩まで堪能したいよー。
時間が欲しいっす。でも今週の土曜日は仕事だし、日曜日は
親戚の法事だし、掃除もままならないぞ!っと。
ドル誌も買うだけ買って、まだちゃんと読めてないし・・・。

とりあえず寝るか。おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 









【○○minさんへ】
エビちゃんのDVD、砂のグラスがCD化されるなら
欲しい!って思って初回限定盤にしたんだけど、
よく考えたら、それだけのためにお高いお金を
払わなくちゃならなくなるんだもんね。

○○minさんのおかげでハッ!と気が付いたので、
初回盤はキャンセルして通常盤にしちゃいました。
なんか「砂のグラス」に思い入れがあってさぁ、
ついつい欲しくなっちゃったんだよねー。いかん・いかん。
冷静にさせてくれて、ありがとね☆

まさかエビちゃんのMVにご出演になるとは思わな
かったので、軽くパニックっすよ。楽しみ増えて
うれしいけどね。

あとは、いつどこで生に会えるか・・の問題だけだけど
それが一番問題だわ。どこに行けば会えるんだろ?


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。