2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

2年前の今日は代々木第一体育館で、キスマイのサプライズ
デビュー発表があった日ですねー。

昨日のDVD鑑賞会でも話になったんだけど、11日は雪の中
グッズ売り場に並んでた地元友達が代々木なのに凍え
死ぬんじゃないかというめにあったり、夜は渉のドラマ
ロケ地のこじゃれたお店でオフ会したり、12日はジャニショに
並んでお写真購入してて、あやうくコンサートに遅れそうに
なったり、デビュー発表で号泣したり、いろんな思い出が
てんこもりもりです。あのころは安井よりも渉のほうが
好きでデビュー発表にマジ泣きしてたのに、1年後の2月
11日・12日はエビ座で安井に萌え萌えしてたとゆーね。
本当に人の心は移ろいやすいです・・・なんっちゃって(^_^.)
私だけだね移ろいやすいのは・・・。てへへ。

でもデビュー後のキスマイの売り方にどーしても納得
いかなかったので、もやもやしたまま応援してるより、
安井のほうに感情を移行することができたのは、
精神衛生上も素晴らしくよいことだったと思います。
おかげで今は精一杯安井を応援できるし、変にもやもや
することもないしねー。

昨日はなんと「ジェネレーションなんちゃら」の留守録
かけるのも忘れていってしまって、ぴーちゃんも見逃す
ことになってしまいましたぞな。最後の10分くらい見れたし
一生懸命頑張ってるお姿をちょっとだけでも拝見できたので
まっ、よし!といたしましょう。司会のぴーちゃんに
あまり興味ないし、番組にもあまり興味ないし・・・
これってもしかして爆弾発言ですか? 
ファンにあるまじき行為? まっこてすみません。

でも単発ドラマの「金田一耕助」には興味あります。
とても金田一耕助がお似合いになるとは思えないけど、
だからこそどんなふうに演じてくれるのかな?って。
金田一さんといえば古谷一行さんのイメージなんだけどね~。
山田くんのじっちゃんになっちゃうとは思いもしなかったし(笑)

でもさ、なんかもっと山下智久らしい仕事がみたいなぁ。
オリジナルの脚本とかじゃダメなんでしょーかねー?
ジョーといい金田一さんといい、なんかイメージが固定
されてるのに食い込んでいくのって難しいと思うんだけどな。
10代・20代の方は金田一耕助に興味を持つとは思えないし
40代以降の方は古谷一行さんでイメージできてるのに
わざわざ山下智久の金田一耕助見るとは思えないし、
30代の方は子育てに忙しくてTV見てる余裕なぞあまり
なさそうだし、どうやって視聴率とっていくんでしょ?
金田一一ちゃんのじっちゃんだから若い方見てくれるかしら?
なんかもっと違う、もうちょっと素敵な山下さんが見たいと
思うんですけど・・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○ほさんへ】
健人くん、いいよねー。
あの突き抜けたザ・アイドルっぷりに賞賛の拍手を
したいと毎度思ってるもん。

あの正統派イケメン集団は気にするなっていうほうが
無理!すきとかきらいとかじゃなくて気になるし
目が離せない感じ。お金と時間に余裕があれば
コンサートにも行きたいんだけど、マジで残念(T_T)

でもさぁ、メインはれるメンバーを好きになるって
しかもめちゃファンサしてくれる彼を好きになるって
変な話だけど楽しいよね。

たとえJr.内だけででもセンターで歌い踊れる人を
好きになるって快感。これが病みつきですわ(笑)
【tokkoさんへ】
こんばんは!

袋田の滝は9日に行ったの。土曜日休みだったので
「行ってもよーか!」ってことになってさ。
お泊りではなかなか行けないので、せめて日帰りで・・と
楽しんでます(*^_^*)
tokkoさんは相変らず忙しそうで大変そう。身体に気を付けてね。

息子の過去には極力気を付けないと。私は大丈夫なんだけど
旦那が余計なことをいいそうで怖いのよねー。くわばら・くわばら。

ぴーちゃんのお仕事、あるだけでありがたいこと
なんだけど、歌い踊ってるぴーちゃんが好きなので
どーも違う方向に行ってるような気がしちゃって・・・。
でも思ったより頑張ってるみたいだし、たまには
コンサートもやってね~と緩く応援していくつもり。

コンサートといえばキスマイのコンサートもないねー。
1年に2回もコンサートあったことが夢のようじゃ
ないですか・・・。ついデビューってちょっとつまんないって
思ってしまったり。これまたありがたいことなんだけどね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【次は・・・】
えっちゃん、おはようー
袋田の滝は、10日に行ったのね!
偶然ですがうちの息子も、その日に行って来たみたいで写メが送られて
来たんですよ。
嫁と行って来たみたいなんだけど、そう言えば以前、お父さんとお母さんと
行った事あるよね?と言ったら、嫁の前に付き合っていた彼女の両親とだったの。
余計な事はお喋りしないでね!と、度々注意されている母ですi-282

キスマイ茶封筒記念日は、安井担さんにとっても忘れられない日ですね。
次は、安井くんに茶封筒を渡す番です!
J.rが良いかもしれないけど、北山くんから渡してもらいたいなぁ、
なんて思いました。

Pちゃん、私は頑張っていると思うけど、昔からのファンの人は
そう思うのかしら?
素敵なPちゃん、きっと見れる日が来ると思いますi-189
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。