2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日から3連休のお友達、いかがお過ごしですか?
お仕事のお友達、頑張ってください!

私は土休いただいての3連休です。うれしいぞーい(*^_^*)
そんなんで昨日は旦那と恒例のドライブデートとあいなりました。
行先はなんと「袋田の滝」

もしもツアーズ見てたら行きたくなっちゃってさぁ、
本当はいわきのほうに美味しいお魚を食べにいこ~~!
ツアーのハズだったんだけど、旦那に「袋田の滝に
久しぶりに行きたいな~。」って言ったら「袋田の滝?
お~いいんじゃない。」ってことで、決まり!

DSC_0121_20130209214142.jpg

DSC_0123_20130209214142.jpg

逆光だったのであまり上手に撮れなかったんだけど、
一応記念にUPしておきます。

前に行ったのは何年前だろ?ってくらいお久しぶりだったので
ぜんぜん覚えておりません。ゆえに新鮮に感動してしまった。
思ったよりも暖かいのでびっくり。ちょうど暖かい日に行ったん
だと思うんだけど、暖かいゆえに凍っているのはほんの
一部分でした。でも、真近でみる滝は迫力あったわぁ。

旦那には何も言ってないけど、たいちゃんが立ったであろう
場所に立って一人にやにや。ここを歩いたわけね~なんて
思いながら、これまたにやにや。
海の近くで美味しいお魚食べる夢は捨てきれなかったので
残念ながらたいちゃんたちが立ち寄ったお蕎麦屋さんには
寄れませんでしたが、おそば打ってるところは見てきたよ。

のんびりマイナスイオンに癒されて、ゆっくり歩いて散策して
途中でアユの塩焼きやしゃもつくねなんぞ食して、かなり
満足。お天気がよかったせいか思ったよりも人がいたけど
それでも気候のいい時期にくらべたら、すごく少ないんだ
ろうな・・・と思いながら、歩いてまいりました。

その後、海のほうへでようということで高萩市のほうへ。
海鮮レストランみたいなところで遅い昼食。
でも、ここで震度4の地震に見舞われたの
つい大きな声で「地震だ!!」と叫んでしまった。恥ずかしい~。
でもお店の人に「大きかったですね。」って言われたし、お店の人
たちも「この辺だけ震度4だったんだねー。」なんて話してたので
私だけがびくついてたわけじゃないもん

そんなこんなで驚いた昼食なっちゃったけど、お刺身&
煮魚定食は美味しかったし満足でございます(笑)

そのあと私がどーしても初もうでしたい!ってわがまま
言って、いわき市内にある「金毘羅神社」へ連れて行って
もらいました。どーしてもお参りして厄落とし(そこまで
ひどくはないけどね)したかったんだもーん。
子供たちの健康と仕事のことをお願いしたあとは、もう
「安井にたくさん会えますよーに!安井にやさしく
してもらえますよーに!安井が頑張って活躍できます
よーに!」ってもう安井のことしかありません!
必死でお願いして、わざわざ両替までしてもらって招き猫
おみくじなんていうものを引いてみたところ、出てきたのは
ピンクの招き猫。縁結・良縁招来・・ですよ・・・・ 
素晴らしい神さまに願いが届いたのかも 
旦那に”今頃縁結って・・・”って苦笑されたけど、私の
願いは安井との恋愛(?)成就。神様ありがとー!
ちなみに旦那は白の招き猫で開運・吉兆招来・・でした。
宝くじでも当たってくれないかなぁ??
一応、私は大吉だったし、これで厄落としできたかな?
今頃だけど、いい1年になりますよーに☆

帰りに日帰り温泉でお風呂に入って帰宅。充実の1日でした。
朝9時ぐらいにでかけて、中身の濃い1日過ごして、夕方
6時ごろには帰宅できるんだから、やっぱドライブデートって
いいわぁ。大満足でした。

明日は地元友達とカラオケでDVD鑑賞会。これまた楽しみ!
鑑賞会にもっていくDVD選び方してたら、なんと2003年5月
ごろの少年倶楽部が出てきたりして、画像は悪いんだけど
なんかすごい貴重。藪も八乙女もちっちゃいで~す。
伊野尾ちゃんがでこっぱちで~す。笑えま~す。
後ろにちっちゃいニカちゃんやら千賀やら。
10年の歳月ってなんかすごい!と思わせる映像ですぜ。
あ~、楽しみ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【けいにゃんさんへ】
お久しぶりで~す。キスマイくじ大変そうだね。
喧騒を遠くから見守ってる感じです(笑)

久々の袋田の滝、本当にきれいでした。
私、水のあるところ好きなんだけど滝って
山道歩かないと見れないところが多いから
整備してあるところって貴重。すごく癒されました。
また行きたいなぁ~。

カラオケでDVD三昧のあと2時間くらいだけど
飲みに行って美味しいもの食べて飲んで
またまたさんざんおしゃべりして楽しかった。
こういう時間ってホント貴重。お友達大事。
けいにゃんさんと、また飲みたい!
飲みに行けるといいなぁ~。
【chi○さんへ】
お久しぶりで~す。

娘さんのご結婚決まったそうでおめでとうございます。
顔合わせってゆーか、挨拶って行くほうも来るほうも
疲れるよねー。私ももう当分いいわ・・って感じだもん。
別に暮らすようになるのかな?さみしくなっちゃうね。

郡山に来れればよかったのに・・・残念i-195

11時から5時近くまで昔の少クラとか懐かしい映像三昧。
楽しかったよ~。今度暖かくなったらぜひ来て!
旦那さんが帰るときに合わせてこれる時があるなら
言ってくれれば日程合わせるからさ。
お待ちしてまっせー。
【】
お久しぶり~私も一昨年袋田の滝に行きました。某有名旅館の露天風呂付きのお部屋に泊まったのですが、部屋とお風呂は立派でしたが、料理がひどく食べられるものがなかったです、私が作ったほうがまだましって感じ~ひたすら生ビールを頼んで飲んでました。秋に行ったので、凍ってなかったよん。蕎麦打ち体験で、打ったお蕎麦が一番美味しかった~
今日はカラオケなんですね!楽しんでね~
私は昨日息子の引越しで、くたくた~今日は引きこもりです。
週末ホテルのバーで、横尾さんの頼んだ、ティオペペのカクテル飲んできまーす。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。