2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

AOKICMでわいてますか~??

わたくしめTVでは見れないと思ったので、さっそくAOKIの
HPで確認させていただきました。各自のコメントまで入ってて
AOKIさんありがとう!!って感じだね。

ひーくんは落ち着いた茶髪になってるし、みゅーとは
黒髪ですねー。スーツきるとやっぱりみんな大人に
見えるね。きっちりスーツ姿なんぞ、なかなか見る
機会がないから、かなり得した気分。みんなりりしいぞ!

家は子供も男の子だし、旦那も男なので(当たり前?)
子供たちが社会人になってからは結構スーツ買ったり
してますが、青○派なんだよねー。残念。

長男のスーツデビューは確かにAOKIだったんだけど
大きな声じゃいえないが青○のほうが洗練された感じの
スーツが多い気がしちゃったのよ。
年末にスーツ3着ご購入で10万円くらい使っちゃったら
旦那が怒っちゃってさ、今後は買ってやることないっ
て感じなので、青○に行くことはもうないかなぁ・・・。
かといってAOKIにもいかないだろーなー。
あ~、亀梨さんごめんなさい。お役にたてそうにありませぬ。
ぜひお役に立ちたかったのに・・・。これまた残念。

次男が車を購入しまして、明日引き取りにくる予定なので
お昼ご飯でもごちそうしてやるか!
・・・といってもラーメンの予定なのですが(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○すずさんへ】
四国にはAOKIないの?そりゃびっくりですわ。

でもね地元友達に聞いたら、関東でCM流れた時間
福島では地元デパートと地元お菓子屋さんのCM
流れてたんだって(^_^.)ダメ・ダメじゃんねー。

最近TVを見てて気が付いたんだけど、今どこの
メーカーでもフレッシャーズシーズンで新社会人
向けのCM流してるけど、福島は○ナカが異様に多く
流れるような気がする・・・。
○山とAOKIはあまり流れないみたい。両方とも
1回くらいづつしか見てないけど、○ナカは10回
以上見てるもん。やっぱり力入れてる土地って
あるのかなぁ?もっと・もっと見たいのに残念。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。