2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

少年倶楽部をでれでれしながら眺めていたら、
地元友達から速報が・・・。彼女は毎度情報が早い。

なんとAOKIのCMに岩本・ふっか・阿部くん・みゅーと・
萩ちゃんご出演とか。おめでとうございま~す
なんとめでたいことでしょう。なんかうれしいなぁ。
阿部くんとみゅーとをCMで見れる日がくるなんて・・・。
なんかマジでじわじわうれしいぞ。放送が楽しみ

でも不思議な人選ではあるけどね。スタイル重視?
まっ、サーティワンアイスクリームのときも垣根を
超えた人選だったんだから同じか。
安井にもランドセルか学生服のCMでも来ないかなぁ?
すっごく可愛いと思うんですけどぉ(笑)

さてさて楽しみにしてた少年倶楽部のほうですが、
指折り数えてこの日を待っていましたよ。
そう!安井の「愛のかたまり」っすよ。
ちょっと短かったけど、シンメがもろちゃんってのも
ちょっと(-_-;)こんな感じではありましたが
(決してもろちゃんが嫌いなわけじゃないよ。どっかって
言えば好きなんだけど、安井のシンメには似合わない
気がしてるだけなのでお間違えなく)衣装もイマイチ
違うなぁ~って感じでもありましたが、それでも
歌わせていただけたことに感謝であります。

バックの増田と暁が以外にもお似合いでびっくり。
岸くんと暁のシンメが結構好きで、フレジュコンでも
「いいなぁ~☆」って思ってみてたんだけど、増田と
並ばせてもかっこいい暁になんか新鮮な驚きだったわ。
顔の濃さもお似合いだったのねー。もっとガッツリシンメで
踊ってるとこ見てみたいな。

「LOVE Meee」のバックはコンサートのときのバックと
同じなので安心してみてられるね。やっぱコンサートの
ときのほうがかっこいいけど、それはそれでしょうがないしね。
こういうダンス踊らせると、てらちゃはかっこいいなぁ。
バックで埋もれさせておくには惜しい人材な気がするん
ですけど・・・。これから・これから・・だね。

こういうかっこいい曲のバックにつかせてもらって
私好みのダンスを踊ってる安井を見ると、この人を好きに
なって本当によかったって心から思えるわ。
マジで胸がきゅんきゅんするようなことって、この歳に
なるとそうはないと思うんだけど、いくつになっても
胸がきゅんきゅんする経験ができる私って本当に幸せ
もんだし、そんな経験をさせてくれる安井は貴重な存在。
当分楽しませていただきたいと思いま~す。

ジェシーのソロもフレジュコンで歌ってくれた曲で、この
曲もいいよねー。ジェシーのソロの選曲って感心するくらい
いいなぁ。バカレアSUMMARYといいフレジュコンといい
ジェシーにぴったりに曲で感動させていただいてます。
これまた胸キュンっすよ。せつなげなジェシーの表情が
好きなのよぉ。バカレアSUMMARYがDVDになるみたいな話を
小耳にはさんだような気がしたんだけど、空耳だったかな?
ちょっと期待してるんですけどぉ。

来週の少年倶楽部にも安井の見どころってありますのん?
1か月前のネタバレ、もう忘れてるんですけど・・・




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○ほさんへ】
AOKIのCM見れた?私は見れなかったのでAOKIのHPで
確認しました。ひーくんもみゅーとも黒髪にしちゃって
新社会人みたぁ~い。かわゆいぃぃ。
Jr.がCMに出るってだけで、なんかテンションあがるわぁ。
じわじわ、うれしいぜ。

健人くん、アイドル道を突っ走っていてあっぱれですね。
あの突き抜けた感じが私も大好きですよ。むふふ。
握手会とか行ったの?

ドームの感謝祭は行かないつもりだったんだけど
お友達が感謝祭に合わせてSHOCKのチケット取って
くれたので、行くことにしました。
米粒安井を必死で探す旅になることでしょう。はぁぁ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。