2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ジャニーズJr.ランドでフレッシュコンを放送するって聞いて
いたのにすっかり忘れて月曜日になってから見てしまった(>_<)
おかげで「なんちゃら古書堂の事件簿」録画を遅れて
みてしまったので、斗真の出た番組見逃した・・・
がっくり。斗真の出る番組も録画しておけばよかったのに
めんどくさがって録画するほどじゃないよなーって思った
私が馬鹿でした。とほほ。斗真ちゃん、ごめんね。

ジャニーズJr.ランドで放送したフレッシュコン。
もちろんメンバーはジュニランメンバーがメイン
なんだけど、ところどころに安井が・・・。
画面にinしてくるたびに、やっぱり「おぉ☆」とか
「ひょっ☆」とか「ほっ☆」とか変な声が出て
しまうわけです(笑)
もっと・もっと放送して欲しかったなぁ。なんなら
1時間まるまるフレジュコンでもよかったんですけど・・・。

謎のファンサする安井やら、結構頑張ってドスのきいた声で
「ふぁいやーびーとぉぉ」と叫ぶ安井やら、ピンク衣装で
大人な歩き方安井やらいろいろ垣間見れて、フレジュコンも
思い出せたし、なかなかたのしゅうございました。
でも、遠目で見るとやっぱり10代の子と歩き方違うんだね。
変なところで大人を実感してしまった。
きょうもっちゃんと絡みながら歌ってるとこだけは
放送していただきたかったです!!

でもさぁスカパーさんは慎ちゃん押しなんざんすか?
慎ちゃんのソロカット多かった気がするんだけど気のせい?

そんな安井から~の、お友達が編集して送ってくれた
スプラウト安井シーンのみあ~んどpiece安井シーンのみ
動画を堪能してると、やっぱり寝不足(笑)
仕事お休みして安井動画三昧の1日を過ごしてみたい。
そんな思いがあふれちゃいそうな今日この頃です。

滝沢演舞城の日程メールが今日届きまして、またもや
頭を抱えてしまっております。
なんなのこの微妙な値上がりは 12000円でも大変なのに
12500円って・・・ 12000円あったら結構なもの買えまっせ。
それでも必死でやりくりして何とかねん出してるのに、500円
UPはきついんですけどぉ。まだ消費税も上がってないんだ
からさぁ、消費税あがってからの値上げにしませんか?
光ちゃんのSHOCKよりお高いですよねー?先輩を差し置いて
なんてこったい。演舞場のしょば代が高いなら、日生劇場でも
ぜんぜんOKなんですけどぉ。はぁぁ~
また義経演じていただけるのはうれしいんですけどねー。
こりゃ、どう頑張っても2公演が精いっぱいかなぁ。

弁慶役は誰が演じるんだろ?関西の子でるのかな?
桐ちゃんあたりが弁慶役だろーか?悪代官かな?


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






read more▼

【○○minさんへ】
雪、大丈夫だった?こっちも結構積もったんだけど
前のときと違って溶けてくれたので助かった感じ。
少しづつだけど春は近づいているんだよね。
早く菜の花に会いたいぜ!

最近は歌番組そのものが少ないし、中居ちゃん
司会の番組にはキスマイとぴーちゃんしか出ないから
つまんない。キスマイもバックの移動経費節約なのか
4人をバック扱いにして済ませてる感バリバリだし。
Mステはマジでひどかったもんねー。安井と同等にしか
見えない渉ちんに泣きそうでしたもん。

滝つばのときみたいにバックわらわらが楽しかったん
だけどねー。今バックつくのはせくぞんだけだもんね。
あ~、つまんない。

BSスカパーはBSプレミアムと勘違いいたしました(^_^.)
大変失礼いたしやした!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。