2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

年始からあまりついてないとブチブチ言いながら、まだ
初もうでもしないまま節分になってしまいました(>_<)
なんと罰あたりな・・・・。

節分も私の頭の中は恵方巻きと称した太巻きの具材の
ことでいっぱい・いっぱい。はっと気が付けば豆買って
ないじゃ~ん。ダメじゃーん。
しょうがないので、お正月に買ってた小袋入りのピーナッツ
2袋残ってたので、台所で小声で一人で「鬼はそと~
福はうち~」とやってはみたけど、効果あったかなぁ??
恵方巻きは作ったよ。1本もぐもぐ食べたよ。オリジナルだから
もちろんおいしかったよ。好きな具材たくさん入れたしね。
それでなくても太巻き好きだから、1本丸かじりできるなんて
かなりうれしい行事(笑) 早く神社にお参りいかなくちゃなぁ。

お友達に救済お願いしてた「百識王」が金曜日に届いたので、
寝不足になりながら堪能してました。
最初の推理小説の回と小さな画面で見るのに疲れて最後の
お鍋の回は見てなかったので、新鮮。まだ1回しか見れて
ないので詳しくは覚えてないんだけどネギ熱そうだったわぁ。
ネギのシンって危険だよねー。中からびゅって出てくるくせに
熱いの!「あ~、これ絶対熱いわぁ。」って思いながら見てた。
中途半端な長さで噛みきれないし。もうちょっと短く切って
あげて欲しかったです。安井のお口小さいんだし。
一人鍋したことなってことは、まだ安井は一人暮らしじゃ
ないのかな?でも仕事忙しそうだし、絶対都内一人暮らしって
感じだよね。忙しすぎて家でごはん食べないのか?
それもありだよね。外食ですませてそう。野菜食べてね~。

安井が本読んでないってのも以外。勝手に勉強できる人の
イメージだったので本も好きなのかと思ってた。京本くんの
ほうが読んでないイメージだったんだけど、イメージなんて
あてにあらないね・・・って私が勝手に描いてたイメージか
私は本好きだなぁ。若いころは漫画も大好きでよく読んでたし。
推理小説・恋愛もんがメインだから勉強にはならないけどね
今は時間がなくてあまり読まなくなってしまったけど、一人で
新幹線に乗るときは必需品。泊りでお出かけのときも必ず
1~2冊もってでかけるの。細々でも読書の趣味は続けるつもり。

やんやんも最近の入れてもらえたので見ることが
できたし感謝・感謝ですわ。こうやって救済してもらえるから
いいけど、これぜんぜん見れない環境だったらストレス
たまるよねー。ホント地方格差なくして欲しいよ~。

春の諸々のイベントの振り込め用紙が届き始めてますね。
果たして安井にはどこに行ったら会えるんでしょうか?
誰か教えて。なんなら安井本人から秘コメでも入れて
もらえないかしら?誰にもいいませんから~。内緒にして
おきますからぁ。いかがでしょうか?(笑)

とりあえず3月16日の感謝祭とエビちゃんツアー代々木と
仙台は申し込んでみる予定。名古屋も一応入れておいた
ほうがいいかなぁ?と思案中。演舞城よりはエビちゃんの
ほうが可能性高いような気がしません?甘い?う~む。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








【さゆ○さんへ】
こんばんは。コメントありがとう。
もちろんちゃんと覚えてますよ~。
気を使わずにコメント入れてね。

カラオケいいねー。私も地元友達とカラオケには行くん
だけど、毎度DVD鑑賞とカラオケの本人映像みるばかりで
歌ったことないんだよねー。今度はちゃんとカラオケ
してみるかな(笑)

安井くん、国語が得意だったんだってねー。
別なお友達からも情報いただきまして、私的には
国語得意な人いいな~って、またデレデレ。
結局なんでもいいんだよね・・・きっと(*^_^*)

これからもデレデレさせていただく予定です。
【ごめんなさい(泣)】
お久しぶりです…覚えてないですよね、覚えてなくて大丈夫です…さゆ。です。

節分の日は友達と嵐カラオケしに行きました(笑)最後の方はJr.担(彼女は京本担です)の子とJr.の曲を歌ってましたけど(笑)

百識王私も拝見しました!安井くん本読みそうですよね!本人は国語が得意だったと言ってますけどね(羨ましいです。国語できないんで苦笑)個人的には京本くんは漫画が好きそうなイメージですw

安井くん、前に雑誌で親のクローゼット借りてるって言ってたんで、実家住みなんですかね?

では以上ですっ。長文失礼しました…
【○○minさんへ】
かわいい安井から目が離せなくなっちゃって
勝手に寝不足になりました(>_<)

でもおかげで本当に楽しませていただいてます。
本当にありがとう☆

振り込め用紙きたでしょー。
可能性はエビのほうが大きいのかな?とか思ったん
だけど演舞場もゼロじゃないところが怖い。
クリエも絡んでくるしさぁ。どうしましょ?って感じ。

とりあえずエビ申し込んでおかないと心配ゆえに
エビ仙台と代々木は申し込んでみます。
きちんと発表して欲しいよね・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。