2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

少年たち2012のDVD発売とツイッターでみたけたんだけど
本当かどうか確信なくて、ぬか喜びになるんじゃ嫌だなぁって
思ってたら、事務所で流してるエビメンの映像で発表してるん
だってね。マジですかぁ~?マジならうれしいっす~(*^_^*)
いつ発売になるのか、早く教えてくださ~い!って感じ。

悪役安井を映像に残していただけるのは本当にうれしい
ことであります。ごっちに「お母さんは死んだ」と告げた
あとの不適の笑みは果たして入っているのか?
ハッシーなんかをバシバシたたくシーンは入っているのか?
もう気になるところだらけであります。

大きな葉巻に大きなワイングラスを持ったボス安井は
絶対入ってるよね。あそこ見せ場だもんね。
くぅぅ~、想像しただけで楽しみすぎる。

ダンスシーンもたくさん入ってるといいなぁ。
絶対見どころ満載のDVDのハズ。楽しみだよぉぉ~ん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。