2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

先週のスマスマで大爆笑して、ぴーちゃん司会もなんとなく
容認できるかな?って気分にさせていただきました。
SMAP兄さんありがとう(*^^)v

ジェネレーション天国の収録の前にスマスマ収録は
すごくいいことだったように思います。
あまり絡みのない今田さんと司会って・・・・
どーなるの?ってそうとう心配だったけど、SMAP
兄さんたちにちゃんとダメだしされて、今田さんも
やりやすくなったんじゃないのかなぁ??

実はまだスマスマ見返してないし、1回みただけの
うろ覚えなんだけど、木べらもたされてダメダメな
ボケボケのぴーちゃん司会。もう大爆笑・大笑い。
久々に笑いすぎて呼吸困難になったっちゅーの。
静まり返った近所に響き渡る私の笑い声って感じ。
ホント面白かったわぁ。

これなら大丈夫かも・・・って、ちょっとホッとしたりして。
「笑っていいとも」も結構うまくこなしてたと思うし。
「ぶたさんをペットで飼ってる人」との質問に「え~っ!」と
言われて絶句しちゃうぴーちゃん。自分を貫けばキラキラ
ストラップだったのに客席のブーイングにのまれて
人数を少なくしてしまったから前後賞ストラップで
残念でした~。でもペットにぶたさんを飼ってる人が
3人もいるとは私も思わなかったわぁ。なんかすごいなぁ。
「ほら・ほら~」と悔しがるぴーちゃんもかわいかった
ですねー。むふふ。

で、本番の「ジェネレーション天国」
ジャケットに初心者マークを入れてもらって、思ったよりは
とけこんでいたような。もっとお人形さん的になるんじゃ
ないかと思ってたんだけど、意外とちゃんとやれてた・・よね?
ただ、私的には微妙に世代がずれるんだよねー。中間年代。

バブルのいい時代確かに経験してるんだけど、ワンレン・
ボデコンでお立ち台に立つには、ちょっと大人になっちゃって
いたし・・・。ただ、中学生・高校生のころは原宿にはすごく
憧れて埼玉に叔母がいることをいいことに、よく遊びに行って
たなぁ。渋谷から代々木第一体育館の横を通って原宿まで
歩いたものです。懐かしいっちゃー懐かしい思い出。
でもクレープは食べてない(T_T) 誰と行って何を食べて
いたんだろ?覚えてないぞー。

次男曰く「今の上司はバブル経験してる人が多いから、
考えが甘い!」と言っておりました。「何とかなると思ってる
けど何ともならないときは何ともならんのじゃ!」とも。
う~ん。確かにバブル世代は浮ついてるかも(笑)
「何とかなるんじゃないの?」と思ってると何とかなる
時代だったしねー。もうあんな経験できないと思うし
経験できたことが悪いけどうれしいです。

会社の接待で、北京ダックもふぐも一流料亭ですきやきも
いただきましたし、天ぷら・すしもいただきました。
会社の慰安旅行で九州にも行きました。
家族で毎年、2回~3回は旅行に行ってました。国内だけど。
そんなバブリィな生活、もう2度とできないだろーなー。
今の若い人は本当に大変だと思う。息子たちよ・頑張れ!

あとは透明の下敷き(?)にアイドルに切り抜き。
これは、あるある~☆って感じ。あとは制服の寝押し。
ずれてプリーツの織り目が2ヶ所になったりしてね。

でもさぁ、現役高校生とぴーちゃんや北山の年代でも
ぜんぜん違うと思うんですけど、ひとくくりでいいんですか?
私、5歳年上の旦那でもギャップ感じるときありまっせ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○すずさんへ】
バブル世代でよかったな~って密かに思ったりは
してるんだけどねー。
海外旅行とかみんなしてたもんね。私は飛行機が
嫌いなので海外に行ったことないけど、お金に
困った記憶ないもんなぁ。その時貯めておけば
今、もっと遊べたのに・・・。残念。
ジャニ貧乏だよ~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。