2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今朝、地元友からNHKのジャニーさんの特番みたかえ?と
メールが入って、寝てたよ~と思った私・・・(^_^.)

旦那は朝からせっせと雪かきをしていた模様ですが
しかもダスキンさんがモップ取り換えにも来たもようですが
うとうととその音を聞きながら寝ていた私・・・。
おっほっほ。大変申し訳ございません。

しかも本当は駅前に用事があったんだけど、雪で
道路事情もよくなからと、さくっと来週に回しちゃう
私って・・・。おっほっほ。大変失礼してます。

ジャニーさんのインタビュー番組が放送されると小耳に
挟んではいたものの、世界向けに発信される番組
とのことだったので日本で見れないと決めつけて
おりまして、調べることもしなかったちゅーね。
なんとPCで見れるなんて・・・。今の技術ってどこまでも
すごいんだねー。小さな画面でよければスマホでも
見れたらしい。私はPCでみたんだけど、時々画像が
遅れたりはするけど、それでもすごいきれいな画面で
みれたよ。こっちで放送されないTV番組をnetで
みるのとは大違いのきれいな画像で感激してしまう。

全編英語に吹きかえられてて、日本語で答えてる言葉が
聞き取れないもどかしさ。字幕スーパーでいいんじゃ
ないんですか?と思ってしまいました。

メインはやっぱり山田くんでしょうか。でも滝ちゃんや
光ちゃんもインタビューに答えてるし、ちょっとだけ
だけど滝沢革命とSHOCKの映像がうつってました。

ジャニーズワールドの稽古風景や舞台シーンも
映ります。スタッフさんたちが帝劇のロビーに
布団をしいて寝てる光景にびっくり。
泊まり込みで舞台のセット作ったりしてくれて
るんだねー。華麗なセットがあってこそのジャニの
舞台だもんねー。忘れがちだけどスタッフさんが
いなくちゃ舞台の幕も開かないってもんでさぁ。
感謝・感謝ですね。

全編英語で何一つわからなかったけど、唯一
わかったのが「DEMACHI」 そーです。出待ちです。
これからは世界の共通語になっちゃうかも・・・出待ち。
ジャニヲタの世界も世界に広まっちゃうわけですねー。
デビュー組の出待ちは、整列したあとに帝劇の
ロビーに入れてもらえちゃうわけなんですね。
知らなかった・・・。勉強になります。
質問コーナーがあって、ファンが質問できる制度が
あることは友達から聞いてたんだけど、なんかすごいなぁ。
その光景が世界に発信されちゃったわけですよ。
なんかわかんないけど、すごいなぁ。

インタビューされてたのは、のえる・橋本涼ちゃん、金田
ようせいくん(どんな字を書くのか忘れてもうた。調べて
かけよ!って突込みはなしよ。)なぜか北斗。
ジャニワに出てない北斗がどーしてここに出てくるのか
♪摩訶不思議・摩訶不思議・まかふしぎ~♪でありました。
後ろに高知先生もうつってたし・・・。

ジャニワなのでJUMP・エビちゃん・時々せくぞんって感じの
映り具合でしたが、けいこ風景なのでちょこちょこと安井も
お見かけすることができまして、ありがたや~・ありがたや~。
華麗な舞台の裏には、真剣な・・繰り返しの練習があるって
しみじみさせていただきました。地味な練習がなければ
光を浴びることはできないんだよね。きっと。

短いジャニワのステージ風景シーンなのに、水太鼓の際に
センターでダンスしてるメンツがいることにはじめて今日
気が付きました・・・(^_^.)
安井は途中から一番端にするするっと出てきて太鼓をたたくん
だけど、伊野尾ちゃんにかぶって見えないことが多かったの。
それなのにセンターを全然見てなかったって私って・・。
こんな短い時間でもそれだけ見逃してるってことは、ほかに
どんだけ見えてないところがあるんだろーか?恐ろしや!
やっぱり、ぜひDVD化していただきたいです。
よろしくお願いします。

今日のスクール革命はみゅーともいたし、相変わらず安井は
かっこいいしで、大満足でございました。
諸星くんには申し訳ないんだけど、身長のこともあるので
余計なことを言っちゃいけないんだろうけど、山田くんの
バックに4人でつくなら、ひーくん・ふっか・みゅーと・
安井が一番かっこいいように思えるし、好きなんですわ。
ネクタイは先週の黒いほうが好きなんですけど、みゅーとが
いてくれてすごくうれしかったです。
来週は黒いネクタイで、今週の4人でバックついてくれない
かなぁ。そろそろミスババージョンも終わりだよね、きっと。
最後になんとかお願いしたいです。2月になっちゃうから
ダメかしらん?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【リンちゃんへ】
こんばんは!

帝劇で偶然会えてうれしかったです(*^^)v
実は帰りに東京駅でも見かけたんだけど、44分初の
新幹線に乗りたくて焦ってたので声かけれなかったの。
今度はドームで会えるかしら?(笑)

少年たちのDVD出るんですってねー。
もうめちゃくちゃ楽しみです。絶対買います!
早く発売にならないかなぁ??

下っ端だけど悪役安井が映像で残るなんて最高!
考えただけでぞくぞくしちゃうぅ。
悪役大好きなんだも~ん。ゆえにふみきゅんの
吉良上野介も大好きです。おほほ。

【○○minさんへ】
私、日中見れる時間がなくて8時代の1回しか見てないので
詳細覚えてないんだよー。ゆえに山田くんのセリフも気が
つかなかった・・・(>_<)

折角日本語で話してるのに、どーして吹きかえるじゃ!
とか、劇中のセリフとか英語訳にしてあるってことは
吹きかえやってる人も日本の声優さんみたいな人なの
かな?とか、余計な考えがよぎっちゃって集中できないし。

ただ、NHKさんに日本での放送がないか聞いた人がいたみたいで
「ジャニーさんにはNHKworldでの放送ってことでインタビューに
応じていただいたので日本での放送はありません。」って回答
だったんだって。残念っす。

入り待ち・出待ち、10年くらい前にはちょっとだけやったこと
あるんだけど、列に並んだのは1回だけ。
しかも友達の付き合いで、斗真列(笑)
大きな声じゃ言えないけど、斗真のあまりのテンションの
低さにちょっとがっかりしちゃって現実は見ないほうが
いいんだな・・・って悟ったというね。
でもさ、最初で最後だと思ったのでおきて破りの握手を
求めてしまったのに対して、あまり嫌な顔もせずに
応じてくれたのはうれしかったけどね。あとで斗真担の
友達に散々怒られた(笑)今となってはいい思い出です。

隣で受けやってたハセジュンはとってもフレンドリーに
ファンと会話してて”いい子だなぁ~”って思ったのも
いい思い出です。

10年若かったら安井列にも並ぶんだけどなぁ。残念。

【】
えつこさん、こんばんは~!
この間は偶然にも帝劇でお会いできて嬉しかったです♪

とうとうジャニワも終わってしまいましたね(:_;)
NHKの番組 ネットで見ましたが英語で意味わかんなかったし、是非 国内向けにも放送お願いしたいですよね!
そして、ジャニワ再演が決まったとは言え、今回のDVDが欲しい!
早くも要望しようと考えてます(笑)

DVDといえば、少年たち2012の発売が決まりましたね♪
私はA.B.C-Z目当てですが、えつこさんちの安井くんもいっぱい映ってるし、絶対に買いですね!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。