2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

さ・さ・寒いですぅ。極寒ですぅ。今も雪降ってますぅ。
風も強いみたいですぅ。

郡山は観測所がないので正式に積雪量とか発表に
ならないんだけど、今朝起きてびっくり!
庭の感じだけでいくと50cmは積もってた感覚。
今まで雪かきを手伝ったことがないえつこさんも
さすがに今朝はお手伝いしちゃったもん。
福島は18cmって発表だったけど、確かにその
3倍は積もってたって。今年は結構雪多いのかなぁ?
明日が休みでよかったよぉ。

あまりにも寒いので今日は早めに寝ようと思います。
お布団の中が一番あったかいもんね(*^_^*)

さて、2月はジャニ事も今のところ予定がありませんし、
旦那が親戚の法事に呼ばれてるのをいいことに
新年会とバレンタイン女子会を兼ねて、カラオケ
オフ会を開催しちゃおうと思います。

日時 2013年 2月 11日

場所 郡山駅近くのカラオケBOX

時間 AM11:00~無制限 (笑)

会費 実費 (ランチ代も含めて3000円くらいかな?)

もし時間が許す方がいれば

PM5:00くらいから2次会で居酒屋で飲みたい!
でもこっちは旦那の夕食の準備も考えて、せいぜい
PM7:30くらいまでかな。皆さま次の日仕事だと
思うので、本当に開催するか不明なんですけど
飲みたい!んです。単に・・・。えへへ。

途中から参加でも途中抜けでもかまいませんので、
参加できるよ~という方は直メ・秘コメでご連絡ください。

一応、見れそうなDVD持ち寄って鑑賞をしつつだべるって
感じでしょうか。ご参加お待ちしてます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






 

【(^.^)さんへ】
なかなかDVD見れるカラオケボックスないですもんね。
調べればもっとあるのかもしれないんだけど
駅近くで便利なので、毎度そこです。

楽しんでくださいね~☆
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【(^.^)さんへ】
カラオケはうすい通りのjoysoundです。
DVD見れる部屋があるので・・・。


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。