2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

お友達にエビSUMMARYのDVDを買おうと思ってたんだけど
ミントコンのほうがいいですか?との質問をいただいて
”う~ん”と考えちゃってるえつこです。

どっちか片方と言われたら「ABC-Z SUMMARY」かなぁ?
おもちゃの海賊衣装がとってもお似合いで、セリフも
ちょープリティだし、やっぱり安井のソロではじまる
Jr.コーナーは時間的には短いけど感慨深いものが
あるし、湯切りダンスがクールでかっこいい(?)し
必見って感じがするんだよねー。

で、はっきり映ってるわけじゃないけどごっちの
かっこいいダンスのバックできゃわいい海賊衣装のまま
踊ってる姿も暗がりなのに素敵だし、りりしくハッシーの
お手伝いしたり、随所に安井がちりばめられてる
素晴らしいDVDですねん。

でもねー、ミントコンもいいんだよねー。
会場が東京ドームなので、映り込みは少ないかも
しれないけど、藤ヶ谷バックの「loveMeee」は
よだれがでそうなくらいエロくて最高!!だし
曲名出てこないけどグリーンの衣装で踊る曲は
めちゃんこプリティだし、北山の後ろを北山が
投げるボールを持って花道ついて歩いてるとこなんて
ホント楽しそうだし・・・。まっ、少年倶楽部で
ミントコンと同じメンバーが藤ヶ谷さまのバックで
「loveMeee」踊ったみたいだから、それ見て我慢・・かな。

去年の2月はABC座だったね・・・なんて、地元友達に
言われたら、ABC座も見たくなっちゃってただ今検証中です。
これも結構映ってるんだけど、特攻隊員でセリフもあるんだけど
舞台全体がくらくてバック担には、ちと辛い照明構成だわ。
そこにいるのに見えないもどかしさ・・・。
でもさぁ、そのころぜんぜん気にしてなかったジェシーとか
出てたりして、今見てみるとそれはそれで新鮮。
まるっと忘れてたんだけど樹とか京本くんとかそうそうたる
顔ぶれなのねー。みゅーとも今よりちょっと幼い感じでかわいいし、
日々成長してるんですねー。

時々こうやって見てみるのも面白いかも。
明日は安井の原点・滝沢演舞城でも見てみよーかな。
女形姿がちょいきもかわいいのよねー。ぐふふ。


☆追記☆
拍手コメントを入れてくれる○松菜さんへ

○松菜さんはどなたのファンなんですか?すごーく気になってます。
よかったら教えてくださ~い(*^_^*)


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【ひなさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

ブログ気に入っていただけて光栄です(*^_^*)

少クラ収録いかれたんですね~。いいなぁ・いいなぁ・
うらやましいなぁ。
めちゃかっこよかったみたいなので、放送を楽しみに
してるところです。早くみたいよ~。

これからも時々遊びにきてくださいね。お待ちしてます。
【はじめまして】
こんにちは!初めてこのブログを見てとっても気に入りました♡
私も安井君ファンなのでこれからも読みたいな~と思ってます!

この前はしょうくらの収録行ってきてめちゃめちゃ感動しました!
かわいくてかっこよかったです!ww

かぜに気をつけて、更新頑張ってください♪
【みりぴーさんへ】
お役にたてたかどうか不明ですが、届いたら
ぜひともかわいい安井を堪能してあげてください。

バック担はTVで見れる機会も少ないし、確かに
気持ちを持続するのは難しいかも。
これからはデビュー組ぴーちゃんで充実できるで
しょうから、当分はそっちで楽しめるよね。
私も心配しつつ楽しみにしてます。

アメーバ会員になってないのでコメント入れられ
なかったけど、UPされてた画像たぶん安井だと
思いますよー。「よく見つけたなぁ~。」って
感心しちゃったもん。家のは画質が悪くてバック
判別は難しくて・・・。でも今度探してみます。
そんな作業も楽しいのさ。

お身体の調子も波があるみたいだし、大事に
してくださいねー。大変そうだなぁ~って
毎度思ってます。毎日寒いし風邪にも気を付けて!


【ありがとうございます!】
ブログでのお返事ありがとうございました!

悩んだけど、やっぱりABC-ZのSNMMARYにしました
安井くんの海賊衣装・・・聞いただけで萌え萌えです(笑)

地方住みなので、安井くんを見る機会がほとんどなく
気持ちが下降気味ですが、これをみて↑↑したいと思います(*^^)v

では、ポチっとしてきま~す♡
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。