2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

電話工事のお兄さんがいい人だったのか、それが当たり前
なのかわからないんだけど、モデムの配線していって
くれたので、なんかPCいじってるうちにつながったみたい。
ちょっと悩んだけど30分程度でスンナリOKで、よかった(*^_^*)

光回線で動画もさくさく・・・とかいうけど、やんやんの
安井くんみたくて検索してみてみたけど、ちょっと
早いかな?程度で、ぜんぜんサクサクじゃないじゃーん。
まっ、会社で光回線にしたときに「ぜんぜんサクサクじゃ
ないよ~。」って思ったので、知ってるけどさ

これで関東の友達に救済を頼んでなかったら泣くね。
この地方格差、ほんと何とかして欲しいよ~

時間があったら別館にレポUPしようと思ってたんだけど
ABC-ZSUMMARYにうつつを抜かしてるうちに時間が
なくなってしもーたよ。昨日の少年収でたいちゃん
バックでらぶみー踊ったと聞いちゃった日にゃぁ
ミントコンもひっぱり出してきて検証しなくちゃ。

いろいろバックにつかせていただいてるけど
私的ナンバーワンコンサートがミントコンなんだ
よねー。いろいろ思い出深いってこともあるん
だけど、出番が多かったしダンスもかっこよかったり
可愛かったりで充分堪能させていただいたし、笑顔も
満載で本人も楽しそうなコンだったし・・・。
それが映像になって本当にうれしかったもんなぁ。

なんかどんどん安井の思い出が増えていって、
安井への想いもずーっと継続してて、かわいいだけの
安井からどんどん男らしく・妖艶に・エロっぽく
なっていく過程の安井も見ることができて、ほんと
毎日が楽しくて充実してる感じ。

今までも滝ちゃんやらぴーちゃんやら渉やら
成長を見守ってきたメンバーはたくさんいるけど
泣いたり笑ったりもたくさんさせてもらってきたけど
今が一番楽しい気がする。いや・・・たぶん今までも
今が一番楽しいって思ってきたんだと思うんだけど
それでも今が一番楽しい気がするなぁ。

これからもイケメンに癒していただきながら、なんとか
頑張って現実と向き合って行きたいと思います。
働かないと会いに行けないもんね。頑張るぞ!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。